ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[雑記]すいません、お時間あったらアンケートにお答えを…


Category: 雑記   Tags: ---
 いつもご覧いただいてありがとうございます~。
 ブログの左側の欄(←)に「投票フォーム」を設置してみました。
 ぽちっとボタンを押して、アンケートにお答えいただけると嬉しいです。
 5票くらい集まるといいな…(暗)。
 今後のレビュー執筆の参考にしたいと思ってます。
 なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします!(><)

※この記事は当分の間、最上部に置かせていただきます~
関連記事


Comments

 
ご無沙汰してます~
僕は今ぐらいで丁度良いと思います。
現状の長さが、程よく作品の概要や管理人さんの嗜好が理解できて購読の参考させて頂いてます。
 
 
5票だなんて~(笑)
着々と投票数伸びてますね☆
ちょっと趣旨は違うんですが・・・私としてはちーけんさんの日常雑記が好きなんで、こちらの方も増やしていただけたらと。
一番おもしろかったのは例の引っ越しエピソードですね。
あれは・・・お気の毒というかなんというか( ´・ω・`)
でも笑わせていただきました。
ぜひまた引っ越ししていただきたいくらいで。
 
 
どうも、お久しぶりです。
私は、今の読み応えたっぷりな感じがとても好きです。
むしろ、短くなるのは勘弁を!といいたいくらいです。
でも、決して無理はなさらずに!
 
 
>永井道紀先生

お久しぶりです!
なんと、その後も見ていただいていたとは夢にも思わず感激してます…。
というか、こんな拙文を読んでいただいて、なんともお恥ずかしいかぎりで…。
じつは、私のほうもコミックXOに描かれていた新作を拝見していたのですが、まさかその後も当ブログにおいでいただいているとは思いもしなかったので、そのままにしてしまってまして…。

読んだとき、最後のページで、茜が髪型を変えて出てきたところにドキッとしてしまいました。
あそこの場面までのエロが、ふんどしの印象もあって激しかったにもかかわらず、最後でちょっと女の子っぽい感じでまったく印象が違って登場したので、ぐいっと惹きつけられましたです!
個人的には、あの格好でのHシーンも見たかったような…。
それにしても茜、可愛いですね(笑)。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
>乱菊さん
いやー、日常雑記はですね、書きたい気はあるんですが、なんだか個人情報(?)がバレそうで、自重してます(笑)。
会社でバレたくないので、ついつい気を遣ってしまい…。
うん、なんか我ながら自意識過剰でキモッと思ってしまいました(笑)。
でも、乱菊さんのブログを読んでると、同好の士(?)のみなさんとオフで会えたりして楽しそうですよねぇ…。
うらやましい!(笑)

というところで、じつはちょっと乱菊さんに教えたいことがあるので、これから乱菊ブログに移動してコメント残してきます~。
フフフ…。
 
 
>つばきさん

どうもお久しぶりです!
以前コメントいただいたのは、もう去年だったんですね。
あのときは本当に励みになりましたよ!
その後もお読みいただいているとは、死ぬほど嬉しいです~。
今回は、何だか記事が長すぎて、みなさん読むの嫌なんじゃなかろうか…と思って、アンケートなど設置してしまいました。
とくに最近の記事、「ありす白書」とか「あかるい家族計画」とかが、勢いだけでレビューを書いたので内容は支離滅裂でしかもいつもより長くなってたりして、我ながらこれはどうなのかと思いまして…(^^;
でも、ほとんどの方が「現状のままで」と仰ってくださっているようなので、今後もこのままの感じでやっていこうと思いました!

しょーもない私の感想とか長々書いても役に立たないので、なるべくここをご覧になる方が、その本を買うかどうか決めるときに役立つ実用情報中心で、つまりは内容の紹介がメインになるように、レビューを書くようにしています~。
もしまた何か気付かれた点がありましたら、ぜひお教えください!
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
