ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]休みだぁぁあああ~っ! …だけど年明けは元旦出勤


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 まるまる一週間、ブログを放置してしまいましたよっ。
 年末進行のため、肉体と精神の極限まで働いておりました…。

 でも、おかげで今日から休み!
 まるまる1週間休み!
 なんだろう、この開放感!
 ラララ~、自由って素晴らしい~、人生って素晴らしい~(笑)。

 なので、今日は家の大掃除やってました。
 あと久しぶりに服を買いに行ったり。
 どうも最近流行ってるという、ちょっと気になっていたPコートなど購入してしまいました。
 いやー、これちゃんと似合うのか!?
 ハズしてたら最悪!
 とまれ、そんなこんなでいろいろ年末年始に備えてやり始めると、何だかウキウキしますなー!

 でも…。

 人より早く休めるぶん、年明けは元旦から出勤ということに…。

 例年、2日から出勤というパターンが、ウチの会社は多かったのですが、ついに元旦!
 しかもその後は11日まで休みナシ!
 ハラホロ~。

 なので、この休み中は頑張ってブログの更新にも精を出そうと思います。
 ここ逃すと、また当分更新できない可能性があるので…。

 でも、この12月末に大量に出た新刊BL、気になるのは全部チェックしたんですが、ビックリするくらい“優等生受け”的なのが少ないんですな!
 しょうがないので、本ブログ随一の不人気コーナー「珠玉の一冊」記事を頑張って書こうと思います(笑)。

 それでは早速、この月末というか年末の新刊BLのご紹介から始めるといたしましょう~。
関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
