ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

[雑記]拍手ボタンぽちっとなしてくれた方、ありがとうございます~


Category: 雑記   Tags: ---
 滅多に新しい方からのコメントもつかない寂しい当ブログですが(乱菊さん、いつもありがとう~(涙))、最近、よくわからないまま「拍手ボタン」を設置してみたら、1日に1回くらいずつ、ぽちっとボタンを押していただけているようです。

 う、う、嬉しいぃぃいい~!

 めちゃくちゃ励みになります…。
 どこのどなた様かは存じませぬが、記事上を借りてお礼まで…。
 新しい記事を書く気がもりもり沸いてきました!

 このブログを突然始めてからそろそろ5ヶ月が過ぎようとしているのですが、現状をご報告しておくと、一日に訪れていただく方が、人数にして50~150人、アクセス数にして100~400アクセスくらいになってます。
 これって多いのでしょうか、少ないのでしょうか(笑)。
 訪れてくださってる方の半分以上は、関係ない検索で来ちゃったりしてる方なので、実際に記事を読んでいただけている方は、1日に20人くらいかなと思ってるのですが、それだけでも自分の書いたものを読んでいただけてるのは凄いなあと感激してます。

 ただブログ開設当初の目的である、自分と同じ“優等生受け”好きな友だちを探す! のほうは、あまり達成したとは言いにくい状況…。
 自分も優等生受けがお好きと言ってここを訪れてくださった方は、コメントを残してくださった「ここまよ」さんだけのようです…。
 そんなに“優等生受け”って、好きな人少ないんですかねぇ…。
 誰か友だちになって、ちーけんのまだ知らない優等生受けBLを教えてください~(涙声)。

 はぁ…。
 30歳を過ぎて、泣きながら「友だちほしい~」と言わされる羽目になるとは思いませんでした。
 とほほー(笑)。

 いつも訪れていただいている皆様には、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
関連記事


Comments

初めまして 
初めまして、つばきと申します。
実は、大分前から毎日のように訪問させてもらっていたのですが、
コメントは今回が初めてです。
ずっとコメントしたいと思っていたのですがね。
私は、眼鏡受けならなんでもOK。な感じです。でもって、真面目委員長とかも萌えますね。このブログを見つけたときは思わずガッツポーズしましたよ(笑)
同士さんがいるーっ!って(笑)
レビューも大変役に立ってます。何冊かここに書いてあるのを見かけて、買いに走ったこともあります。(笑)
それでは、ひとまずこのへんで。乱文失礼いたしました。
 
 
こんつは~♪
いつもしつこくコメントしにきてます(笑)
毎度毎度でスミマセン。
私は特に優等生受けだったり眼鏡受けがビビビッ!とくるわけじゃないんですが(と言うか・・・どちらかと言えば優等生腹黒攻めがスキ・・・)、そんなの抜きにして良いモノは良いと思うので、いつもちーけんさんの魂の叫びを覗きにきている次第です(*´∀`)
でもホント、最近は優等生受けを読むと「あ!ちーけんさん読んだかなあ?」と思う自分がいますよ、いやホントに。
でもたいがいレビュってられるので、私がお知らせするまでもないんですけどねー。

しかし・・・趣味でいうとお互い絶対合わないような気がするんですけどね(笑)
そこを読ませる筆力というか情熱は素敵だと思いますよう。
私とこなんてゆるゆるぐだぐだだもの~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
 
今日は会社の所属部署の大忘年会で(といっても100人ちょっと)、しかも幹事&総合司会(笑)を仰せつかったので、もう声がガラガラになってます。
くたびれ果ててさっき帰宅したら、コメントをいただいてて疲れも吹っ飛びましたですよ~(笑)。

>つばきさん
初めまして~!
毎日のようにおいでいただいてるとは、ホントのホントに感激です。
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます…と一万回書きたい気分ですが、何だかわざとらしくて嘘っぽいので、ささやかに、でも心をこめて「ありがとうございます」とお伝えしておきます(笑)。
眼鏡受けがメイン分野(?)なんですかー。
眼鏡受けと優等生受けって微妙に重なったり重ならなかったりするところが厄介ですよね(笑)。
でも、ほとんど同じようなものでもあるので、何とかレビューでお役に立てるように頑張ります!
コメント付けるとかお気にしていただかなくて大丈夫ですので、ぜひこれからもふらりとお立ち寄りいただけると、ほんと嬉しいかぎりですよ~。
我ながら、優等生受け&眼鏡受けはかなり読んでるつもりなんですが、絶対絶対絶対僕の知らない作品が世の中にあるはずなので(当たり前だ)、つばきさんがビビッと来たのがあったら、ぜひ教えてください~。
今後ともよろしくお願いします!

>乱菊さん
毎度ありがとうございます~(笑)。
ホントに乱菊さんのコメントをいただけてきたことがどれほど励みになったこと…。
心の中では、BLブログ界の姐御としてお慕い申し上げてますので(笑)、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますですよ!!
でも、それにしても、ホント乱菊さんと僕の好みは正反対だなぁと思いますよ(笑)。
乱菊さんのブログの"巻物”見ると、重なるのもあるんですけどね。
でも、好きなストーリーのタイプは違ってても、なんか感動するツボが似てる気がするので、勝手に光栄に思ってます(笑)。
 
 
ちーけんさん、生きてますか~。
年末は仕事よりも飲み会の方がしんどくて参りますね・・・あ、私は時間外勤務150時間もありませんけど。
って、それ労基法イハンでは・・・(笑)
BLのためになら倒れてもいいですが(いやいや・・・)、仕事で倒れてはいけません!
私は金曜で仕事納めなので、あと2日です♪
休み中はガッツリ小説読めたらいいんですけど。
木原さんが止まってるんで、早く全部読みきりたいですよー。
もちろん積んどく山の漫画・雑誌たちも片付けなきゃです(*´∀`)
 
 
生きてますよー!(笑)

ずっと仕事仕事で死んでました~。
乱菊さんのブログも全然行けず、いま見てみたら…なんかオタク忘年会とか楽しそうなことやってますなー(笑)
クリスマスのケーキもまともに食ってないんで、こちとらこれからトップスのケーキを一人食いです…って、大阪の人はトップスといってもわからないかも…?
年末年始はやっぱりBL三昧ですか~。
たぶんチェックされてると思いますが、三島一彦先生の新刊が出てて、中には中学生×教師とか、さえない後輩×エリート会社員とか、乱菊さんが好きそうなカプリングが満載でしたよー(笑)。

わらしもこの年末はBL本読むぞー! って意気込んでたんですが、意外に食指の動く本がないんですなー。この年末。
この2、3日でホントの最後の年末新刊が出ますから、そこに期待してます。

木原先生の本、最近は何だか難しいのが多くて、読むのに骨が折れるんで、わらしもじつはほっぽってあります…。
読んでみたら、ぜひブログでレビュー書いてください。
それ参考に読もうと思っているので(笑)。

わらしも今日から3日連続で忘年会でーす。
3件とも、ホントに仲のいい人間との会なので、ちょっと楽しみですが、ブログで記事書く時間がなくなるので、ちょっと困ってたり。
…ハッ!
完全に思考が引きこもり思考になってきてる…。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
