ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]眼鏡の生徒会長が下半身を脱がされ、縛られ、虐められ… 『LYNXアンソロジー雅』vol.3よりホームラン・拳先生のピンナップ


Category: レビュー 雑誌   Tags: 受け-眼鏡  受け-生徒会長・委員長  ●ハ行-ホームラン・拳  
Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL (3) (リンクス・コレクション)Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL (3) (リンクス・コレクション)
(2007/11/24)
不明

商品詳細を見る


 雑誌とかアンソロジーとかの、表紙をめくった最初のページとかに入ってるカラーイラストとかってよくあるじゃないですか。
 今まで、あんなの誰が喜ぶんだろって、思ってました。
 切り取って貼るほどの紙や印刷を使ってるわけでもないし。

 …今回、認識をあらためましたよ!
 『LYNXアンソロジー雅』vol.3眼鏡特集についてた、ホームラン・拳先生のイラストがあまりに素晴らしすぎて!

 いやー、ここでお見せしたいですが、そんなあからさまな著作権法違反をやるわけにはいかないので、ぜひ何とかみなさん自力でごらんになってみてください。

 百万言費やしても素晴らしさは伝わらないと知りつつ、ご説明申し上げれば、「生徒会長」という腕章を腕にはめた、眼鏡&端正な真面目そうな顔立ちの高校生が、学ランの下半身だけを脱がされて地べたに正座させられている、ちょっとSMチックというか、イジメのワンシーン的な場面を描いたイラストなんです。
 本ブログ的には、もちろんそれだけでもたまらないイラストなわけですが、そんな生徒会長サマの後ろには、まったく顔は見えないものの、悪そうな風体の男子生徒が2人描かれています。
 そして、正座させられた生徒会長のカラダには、便所掃除にでも使いそうなモップがびしょ濡れのまま立てかけられ、しかもその両手は背中に回され、数学の授業で使うような大きな定規に結びつけられているようです。
 でも、さらにこのイラストのいやらしさを増していることに、そんな明らかにいじめられ、不合理なことをさせられている生徒会長の瞳というか顔つきが、泣いているわけでも苦しんでいるわけでもなく、凛としたまま、読者のほうを向いているんですね!
 ドキーン!
 もしかしたらこの生徒会長は、こんな性的虐待を楽しんじゃってる? きっとそうだ! そうに違いない!
 そんな妄想を楽しませてくれる素晴らしい一枚なんですよ~。

 いやー、生まれて初めて、こういう雑誌の頭についてるピンナップ類をハサミで大事に切って、額に入れて飾ろうと思ってしまいました。

 優等生スキーならば、このイラスト一枚のために、本アンソロジーを買ってもいいと思いますが、なんと今回の『雅』には、斑目ヒロ先生が素晴らしい優等生受けマンガまで描いてます!
 なんというお得感!
 そちらのマンガのレビューは別記事にて!
関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
