ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ヨルダン旅行記・番外編]遙かヨルダンの地で出会ったオカルト現象――エンジンを切った車が、ゆっくりと坂を登り始めた!(動画あり)


Category: 旅行記   Tags: ---
 みなさん、こんにちは……。
 オカルトは大好きだけど、完全否定派のちーけんです。

 さて、このブログで連載中の「ヨルダン旅行記」。
 先日アップした、その第6章で、ちーけんはこう書きました。

******************

 ドライバーのジハードさんが、ちーけんをとんでもない(?)場所に連れていってくれました。
 たぶん、日本ではほとんど知られてない場所だと思います。
 不思議な不思議な場所で、いまだにちーけんは、そこで自分の眼で見たことについて合理的な説明をつけることができていません。
 ちーけんははるかヨルダンの地でいったい何を見たのか――。
 これは、長くなるので、別記事にて近日公開とさせていただきます(笑)。

******************

 本日は、この「不思議な不思議な場所」について、ご説明させていただこうと思います…(神妙な面持ち

 それは、預言者モーゼが亡くなったとされるネボ山から、ヨルダンの地方都市マダバに、車で移動してるときのことでした。
 ちーけんのヨルダン旅行を最初から最後までサポートしてくれた、ドライバーのジハードさんが、山の中の道路でいきなり車を止めて、こう言ったんです。

「ちーけん、いいかい、ちょっと外を見てくれ。いま車が止まっているこの道は、たしかに上り坂だよね?」

 そこは結構急な坂の途中でした。
 べつに確かめるまでもなく、上り坂だとわかる場所です。

「そうだけど……???」

「じゃあ、いいかい。いま車のギアはニュートラルに入っているね? そして、アクセルからもブレーキからも足を放すよ……」

 すると――。
 なんと、ちーけんの乗った車は、ゆっくりと前に、坂の上に向かって、動き始めたのです!
 上り坂の途中で、エンジンを切れば、車は坂をゆっくりと下り始めるはずですが、まったく逆。
 車は、ゆっくりゆっくりと坂を登り始めたのです!

「え……はあ?」

 ちーけんは、マジにびっくりしてしまいました。
 まさか、はるかヨルダンの地を旅していて、こんなオカルト現象に出会えるとは思っていなかったので(笑)。

 それでは、論より証拠、その場面の動画を見ていただきましょう。




 

スポンサーサイト

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。