ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール旅行記第3回・俺はこのためにネパールへ来たのだ…“神々の住まう地”ヒマラヤ山脈とついにご対面~~~~!! のはずが……(涙)の巻


Category: 旅行記 ネパール   Tags: ---
  前回、象さん一族の裏切り…そして感動の和解に涙を流したちーけんさん…(やや盛ってる)。
 しかしネパールに来た目的は、象さんではありません。
 ヒマラヤ…。
 世界の天井と言われるあのヒマラヤ山脈をこの目で見んと、はるばるユーラシア大陸の最奥部までやってきたのです!
 そして今回、ついにその日が…。


P4293046.jpg  
 前日、ヒマラヤ観光の拠点となる都市ポカラに到着して市内観光を楽しんだちーけんさん。
 明けて、ネパール4日目となる4月29日の朝。
 午前4時に起きて、真っ暗な中をクルマに乗ってホテルを出発しました。
 ヒマラヤの絶景が見える展望台がある「サランコットの丘」に登ります。
 朝日に輝くヒマラヤをついに見ることができるのです…!
 ちなみに、「サランコットの丘」とか言われたので、なんか牧歌的なこんもりした場所を想像してたら、なんと標高1500メートルある立派な山でした(だからクルマで移動だった)。

 

スポンサーサイト

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。