ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

ボーイズラブの…長き歴史で初めて…揃ったのじゃ…BL界でついに惑星直列が完成したのじゃぁああ!!!(写真あり)


Category: BL研究   Tags: ---
 ボーイズラブのコミックスや小説単行本がコンスタントに書店に並び始めてから四半世紀。
 ついにこの時がやってきました……!(くわっ

 みなさん、「惑星直列」って聞いたことありませんか…。
 太陽系の惑星、水星金星地球火星木星土星天王星海王星がほぼ一直線に並んでしまうという天文現象のことです。
 古来、これは天変地異を引き起こすとして、権威ある雑誌などで大きく騒がれてきました……(主に『ムー』で)。
 そして、BL界が勃興してほぼ25年……。
 そうです……ついにBL界でも「惑星直列」が起きたのです……。

 写真はこちら!!!!!!(ばっ

P7205690s-.jpg 

 

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電