ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール旅行記第2回・ちーけんさん失禁! サファリで乗った象さん激おこで「ぱおーん! ぱおーん!」大咆哮! さらに川下りで死にそうな目に…の巻


Category: 旅行記 ネパール   Tags: ---
 停電や、ホテルの部屋のガッカリ感を嘆きながらも、ネパールの大地に沈む美しい夕日を鑑賞して、無事にネパール旅行2日目を終えたちーけんさん。
 3日目の朝は、インド象に乗ってジャングル地帯に分け入るサファリ観光から始まることに。
 ネパールとインドの国境付近に位置し、自然あふれる「チトワン国立公園」でのそんなアクティビティを前に、期待に胸をふくらませてサファリへ向かったちーけんさんを衝撃の事態が襲う!!!!!!


P4282890.jpg 
 というわけで、ネパール旅行記第2回です!(恐
 ホテルから車に乗って10分ほどのところにある、エレファントサファリの象乗り場に着きました。


 

スポンサーサイト

ネパール旅行記第1回・どんな国かよく知らずに成り行きでカトマンズ空港に降り立つ! 停電が続発、ホテルも古いしでちーけんさん嘆きの旅立ち


Category: 旅行記 ネパール   Tags: ---
 今年4月末から1週間、ネパール旅行に行ってきました。
 じつはそんなに行きたい国でもなかったんです。
 もともとは中国のチベット地方に行きたいと思ってたんですが、現地情勢の悪化で中国政府から入域許可証が出るかどうかわからないと旅行代理店に言われて断念したのが今年2月。
 そこで地図を見てみました。
 ユーラシア大陸のど真ん中を東西に貫いているのがヒマラヤ山脈。
 その北側にあるのがチベット(中国)で、南側にあるのがネパールなのです。
 だったら、きっとチベットと似た国だろうから、いっちょネパールってところに行ってみるか!
 そんな軽い気持ちで、今回のネパール旅行は決まったのでした――。


P4272545.jpg 
 
 今回、ネパールへは東京・羽田空港>大阪・関西国際空港>中国・広州空港>ネパール・カトマンズ空港という乗り継ぎで、国際便は中国南方航空を利用しました。
 上に書いたとおり、あまりネパールのことをよく知らずに来たので、ネパールの首都・カトマンズがどのくらいの大きさの都市かも知らずに到着しました。
 チベットの麓にある自然いっぱいのなんか仏教とかの国(?)ぐらいの超あやふやなイメージを持って、夜10時半、ついにカトマンズ空港に到着したちーけんさん、田舎のしょぼい空港だろうと思ってたら意外に大きな空港でちょっとびっくり。
 荷物を受け取るターンテーブルも、電動だとは思ってなかったので、(あれ…? 意外に都市化されてる…?)と失礼なことを思いながら荷物を受け取りました。


 

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。