ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<大発見>“出産BL”スキーの同志のみんな……どうもちんこの先の穴から子供産めるらしいぞ! ついに男子出産ものが市民権を得る日が来たぞ!!!


Category: BL研究   Tags: ---
 誰だよ、男の子は子供産めないとか言ったの!!!

 えー、このたびですね、ちーけんはある重要な知見を得ることができました。
 というのも今、『ヴァギナ 女性器の文化史』(河出文庫)という本を読み進んでいるんですが、こんな一文にぶち当たったのです。

 ブチハイエナの雌雄を見定めるのは簡単ではない。
 生殖器、大きさ、社会的地位といった通常の手がかりから簡単な答えが出てこないからだ。
 (略)
 オスはメスの支配に従っている。
 序列がいちばん下のメスでさえ、最高位のオスを追い払うことができる。
 そして、メスのブチハイエナにとって、役割の逆転はそこで終わらない。
 というのは、この攻撃的なメスにはペニスがあるからだ。


 えっ、メスにちんこがある――?
 まず、その点だけでもびっくりなわけですが、ちーけんが驚いたのはそこではありません。

 

スポンサーサイト

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

01

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。