ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

タンザニア旅行記最終回・夕日が美しい島国ザンジバルで何もせずのんびり…だが帰国便の機中でちーけんを襲った人生最大のピンチ!!!


Category: 旅行記 タンザニア   Tags: ---
 6回にわたってお送りしてきたこのタンザニア旅行記もいよいよ最後となりました。

 サファリ観光を終え、島国ザンジバルのビーチリゾート・ヌングイを訪れたちーけんさん。
 生まれて初めてのインド洋を眺めながら、ここで2泊3日、何もせずにゆっくりする予定です。

 今回は、リゾートでのんびりして、あとは帰国するだけなので、綺麗な写真がいっぱい並ぶほかは、特段何も起こらない回……のはずでした――そう、帰国のトルコ航空であの忌まわしい事件が起きるまでは…………!!!!!!!!

 というわけで、ちーけんは帰国の途中に大変な事件(?)に巻き込まれるのですが、それは後のお楽しみ。
 とりあえずは、美しいザンジバルの風景をお楽しみください(笑)。


P6291880.jpg
 
 この日、宿泊するヌングイのホテルに着いたのは午後2時くらいでしたが、荷物を整理したり、ホテルの周りを少し歩いたりしているうちに、すぐに日が傾いてきました。
 インド洋に沈む美しい夕日を眺めたくて、このホテルの海側の部屋を指定して予約していたちーけんさん。
 望み通りの光景を拝むことができましたよ。

 


この1年間で買ったBL本は500冊弱、約27万円でした~ そして、スマホカメラの新機能を使って書庫内でパノラマ写真を撮りました


Category: BLと私   Tags: ---
 昨日、ほぼ1年ぶりに書庫の整理をしました。
 読み終わって枕元に積んだままにしてあったBL本をすべてパソコン内の蔵書データベースに登録したうえで、書庫の本棚に収めたのです。

 前回、同じ作業をやったのが昨年9月。
 この時、データベースを利用して蔵書BL本を集計してみたら、

 持ってるBL本の冊数    8千244冊
 持ってるBL本の購入金額  604万8586円
 持ってるBL本の総ページ数 107万2170ページ


 という数字が出てきました。

 

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
