ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

タンザニア旅行記第4回・ヌーの大群を見に行く…はたして出会えるかどうかは運次第! そしてホテルはすごくよかったの巻


Category: 旅行記 タンザニア   Tags: ---
 あけましておめでとうございます(遅)。

 やっと3月10日にして今年初めてのブログ更新は、タンザニア旅行記の第4回です。

 ついに念願の初サファリを楽しんだちーけんさん。
 シマウマさんとの出会いも束の間、ンゴロンゴロ国立公園を後にして、次の目的地であるセレンゲティ国立公園に向かいました。
 その途中、マサイ族の村を1人で観光したところまでが、前回ご報告したところでした。
 マサイ族の村を出発したちーけんさんは、再び4WDの助手席に収まって、タンザニアの大地を西へ西へとひた走ります。
 初日に着いたタンザニアの北の玄関口、キリマンジャロ国際空港から、どんどんと奥地に進んでいってる感じです。


P6250730.jpg 
 アフリカはでっかいよ!
 地平線までまっすぐ一本道が続いてます。
 砂利道ですが、日本でいえば「国道」みたいな幹線道路で、時速100キロくらいは余裕で出せます。
 すでに、「セレンゲティ大平原」の中に入っていて、ドライバー兼ガイドのミンデさんいわく、「一本も木がないだろ? セレンゲティ大平原に入ったって、これでわかるのさ」とのことでした。

 

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電