FC2ブログ

ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

拍手やコメントをくださったみなさま、本当にありがとうございます(ふかぶか


Category: お知らせ   Tags: ---
 本来なら、個別にコメントのお返しなどしないといけないところですが、もう少し時間をいただくことになってしまいそうなので、先に一度ここでお礼をさせていただきますm(_ _)m

 昨年はブログを更新する時間自体がまったくなく、ほとんど放置してあったこのブログですが、部署を移動したことで勤務形態が少し変わり、関わることができる時間も増えてきました。
 おかげで、今年の1月は15回も記事を更新でき、すでに去年1年分の更新回数を超えたんじゃないかという勢いです(汗)。

 記事を更新するたびに、お読みいただけるだけでも嬉しいのですが、拍手やコメントをくださる方がいらっしゃって、とても励みになっています。
 本当にありがとうございます。

 今後ものろのろと続けていく所存です。
 また読んでいただけるととても嬉しいです。

 ここのブログの記事は、どれも一本を読むのに10分以上かかるという無駄な長さが特徴ですが(直せよ)、そんなところへのご不満など、匿名でもちろん結構ですので、いろいろご意見をいただけるとこちらもとても嬉しいです。
 ずっと自分で同じような記事を書いてつづけていると、何がよくて何が悪いのか、さっぱりわからなくなってきまして…。

 それではまた次回の更新でお会いいたしましょう~( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト



[レビュー]年下チャラ男大学生×お堅い財閥御曹司! 年下に抱かれて、お坊ちゃん優等生が口にした一言に萌えすぎて!!! 天王寺ミオ『紳士と野良犬』


Category: レビュー コミックス   Tags: 特徴-年下攻め  特徴-社会人  受け-美人の優等生  受け-真面目・カタブツ  受け-御曹司  受け-エリート  ●タ行-天王寺ミオ  
紳士と野良犬 (GUSH COMICS)紳士と野良犬 (GUSH COMICS)
(2012/02/10)
天王寺 ミオ

商品詳細を見る


 じつはこの作品は、雑誌掲載時にはちゃんと読んでませんでした…。
 雑誌でパラパラッと読んだときには、全然“優等生受け”だと気付かなくて、読み飛ばしていたんです…。
 後悔!!!
 天王寺ミオ先生といえば、テニプリの仁王×柳生カプで同人誌を出されていたとおり、“優等生受け”BL界では重要な作家さんなのに、なんでちゃんと読まなかったんですかね…。

 というわけで、天王寺ミオ先生の最新刊『紳士と野良犬』をご紹介しようと思います。

 

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電