ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縮小しつづけるボーイズラブ…このままでは数年内にBL本は消滅してしまう! 今回はそんな危険なBLの現状を、写真でひもとき、歴史から学びます!


Category: BL研究   Tags: ---
 襲い来る非実在青少年都条例の嵐…。
 大阪ではBL雑誌が「有害図書」に指定され、一般書店の店頭から『drap』が消えるという事態も発生しました。
 いまBLは重大な岐路に立たされているといっても過言ではありません。

 90年代中盤にジャンルとして確立してから十数年…。
 だが、BLは年々縮小傾向にあります。
 えっ?
 雑誌数も増えてるし、情報誌「ダビンチ」でも再三BL特集組まれてるし、コミケだって女性向けは大賑わい?
 甘い、甘い、甘~い!!!
 みなさん、見かけの繁栄に騙されてませんか!!!

 じつは、この15年ほどというもの、BLは縮小につぐ縮小を重ねているのです…。
 みなさんがご存じないだけなのです。
 今日は、その証拠をたっぷりとお見せしようではありませんか。
 これを見れば、どんな楽観主義者でも、BLがどんどん小さくなっている現状と、数年内には消滅してしまう危険性さえあることを確信せずにはいられないはずです。

 そう!
 ブログ主は断言します。
 このままいくと、BLは数年内に小さく小さくなって、ついにはなくなってしまうだろうということを!(どどーん)

 では、いよいよ実例をもって、BLがいかに縮小を重ねてきたかをご覧にいれましょう。
 はい、まずは証拠写真その1…!!!

 

スポンサーサイト

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

07

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。