ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログ主に友達がいたら聞いてほしい「コミケで出会った(超個人的に)いい話」三題


Category: BLと私   Tags: ---
 え~、何度も同じことを書いて申し訳ないんですが、ブログ主には友達がいません…。
 いえ、もちろん現実社会ではちゃんといますが(笑)、こちらの世界、BL大好き腐世界では長年知り合いすら一人もいずに孤独な腐男子人生を送ってきました。
 そりゃなぜっていえば、リアル友達には自分が腐男子であることを堅く隠し続け、さりとてネットで腐関係の友達を探したりすることもなかったので、BLのことを語り合う友達ってのがまったくいない寂しい生活を送っているわけですよ。

 でも、お尻だって洗ってほしい!!!

 


リポート! コミケ2日目よりただいま帰宅


Category: BLと私   Tags: ---
 ぶっちゃけ今日だけで5万円遣いました…。
 この日のために一年間働いてきたので、金額については全然悔いはないというか、たぶんもっと散財する人がいくらでもいそうなのでいいのですが、買った本があまりに重くて、先ほど京浜東北線の車内でついに肩がもげてしまいました。
 今は気合いで新しく腕を生やしてこの記事を書いてます(あからさまな嘘

 …とまあ、そんぐらい今日は疲れました(笑)。

 

うおー、明日のことを考えると血のたぎりがおさまらないので連続更新!


Category: BL時事ネタ コミケ・通販・書店   Tags: ---
 みなさん、再びこんばんは!
 最終的に明日回るサークルの場所を、会場内の地図に転記していたら、再びテンションが激アップ!!!

 というのも、明日はブログ主にとって正念場の一日なのです。

 

コミケ1日目参加してきました! …そして帰宅、明日のカタログをチェックしててテンション上がって困っちゃうの巻(笑


Category: BLと私   Tags: ---
 うぎゃー!
 明日俺は絶対破産するー!
 欲しい本ばっかり!
 てか、絶対帰りに荷物の重さで肩がちぎれると思う…。

 ――つい今まで明日の冬コミ2日目のカタログをチェックして、あまりのワクワクドキドキに顔がにやけつつ、そんな想像を膨らませていたブログ主です~(笑)。

 まずは今日1日目のご報告から!

 

やったー、休みだー! …というわけで、ちーけん宅にて「事業仕分け」始まる(笑


Category: BLと私 蔵書・収納   Tags: ---
 みなさま、お久しぶりです!!
 ようやく休みに入りました~。
 ゆっくりしたいんですが、コミケとかコミケとかコミケとか忘年会とか年代わりのご挨拶とか、やること多すぎ!
 本当は29~31日は、朝起きてコミケ行って戦利品読んで寝るだけの生活にしたかったんですが(ダメ人間)、大阪から友達が帰ってくるので会ったり、仲良しの同僚と忘年会とか、超多忙なスケジュールです。
 今日も、ついさっきまで千葉の松戸まで、お世話になってる人のお宅に年末のご挨拶を兼ねて遊びに行ってました。
 鍋ご馳走になったけど、松戸は遠い~(笑)。

 さて、そんな最中でもどうしてもこの休み中にやらなければいけないことがブログ主にはあります。
 書庫の大整頓です!

 

18日発売のBL小説新刊2冊には期待せざるをえない…というか、これを頼りにあと3日生きていこう!


Category: BL雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは!
 昨日は家に帰れました~。
 3時間寝て出社して今も仕事中です(笑)。

 でも作ればヒマはあるもので、さっき仕事をさぼりながらBL新刊情報サイトをチェックしてました。
 そしたら…。
 やばいー、テンション上がるー(笑)。

 18日発売のシャレード文庫「恋を知る日」。
 可南さらさ先生の最新刊ですが、なんともはやそそる“あらすじ”です。

 

地獄だー 生き地獄だー


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 死ぬぅ~。
 会社に殺されるぅ~。
 ひぃぃー!!!

 …生きて帰れたら、今週の日曜日あたり、また皆さまにお目にかかれると思います(笑)。
 今日から3日間が本当の正念場!
 たぶん家に帰るどころか、食事買う時間もなさそう!

 俺、この仕事が終わったら、冬コミでいっぱいエロいBL同人誌を買うんだ…っ! ←死亡フラグ

 それではみなさま、本当にまた生きてお会いいたしましょう~~。

アイ・ハブ・ア・ドリーム! …ブログ主の腐男子としての最終目標!


Category: BLと私   Tags: ---
 朝6時ですが、天気が悪いせいか、真冬のせいか、会社の外はまだ真っ暗です。
 みなさま、おはようございます~。
 会社での徹夜明け、始発で帰ることほど虚しいことも世の中にはなかなかありませんが(笑)、頭のクールダウンを兼ねてブログなんか更新しちゃおっかな~ってことで、こんな時間にブログ書いてますよ。

 今日のお題は、折に触れて何回か書いてきました、ブログ主の腐男子としてのちょっとした人生模様(?)についてでございます~。

 

拍手コメントにお返事させていただきました~ 3カ月ぶりですいません…


Category: コメントへのお返事   Tags: ---
 みなさん、こんばんは!

 もう1カ月以上もレビューを書けず、ブログ主としては内心忸怩たるものを感じながら、しょうがなく身辺雑記でお茶を濁し濁しブログの更新を続けてきたんですが、最近の4つぐらいの記事を見ると、拍手をたくさん(?)いただいていて、ここだけ見るとすごい人気ブログみたいです(笑)。
 にゃははは(笑)。

 さてさて、前回9月末にお返事したままの状態でずーっと気になっていたのですが、この間にいただいていた「拍手コメント」にお返事をさせていただきます。
 長期間放置してて相変わらずすいません…。
 言うまでもないことですが、いただいたコメントはありがたくありがたく読ませていただいてます。
 返信遅いブログでホントに恥ずかしいんですが、どうぞこれからも見捨てないでくださいぃい。
 以下、コメントをいただいた時系列順でお返事させていただきます~!

 

ブログ主を襲った週末の惨劇…そして今一番ブログ主の心を癒やしてくれるもの見せちゃいます…(きゃっ


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~!
 毎度同じこと書きますが(笑)、本当は昨日一昨日の土曜日曜にブログ更新するつもり満々だったんです…。

 ところが…。

 

自分の好きなものになると目が節穴になることがよくわかりました 明輝堂で中古同人誌を買ってみたら!


Category: BL時事ネタ コミケ・通販・書店   Tags: ---
 今日も今日とて午前3時…いやもう4時か。
 先月の給料袋に入っていた残業時間表を見たら、月間の時間外労働が192時間になってました。
 何ヶ月か前の230時間超にくらべたら改善してるな、うんうん…って、相変わらず多すぎだよ、俺!(涙)

 そんなさなかではありますが、最近ストレスで身体が弱っているのか、本日、ワタクシは風邪を引いてしまいました。
 ところがこれ、ビックリすることに、ブログ主は生まれて初めての体験をしてしまったのでした。
 「あ、いま俺、風邪引いた…」という瞬間を体感してしまったのです(笑)。

 

BL本を買って、いちばん魂が高揚するのはこの瞬間ではないでしょーか


Category: BLと私   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~。
 ずっと仕事々々の毎日で見落としていたんですが、『パタリロ!』の最新刊83巻がいつの間にか発売されてたんですね。
 一昨日慌てて買いました。
 これがパタリロシリーズの通巻100巻の記念号だそうで、なんとびっくり、あの「プラズマX」やクックロビン音頭が再登場してました。
 オールドファンには超嬉しく懐かしい巻です。

 

とらのあな池袋店が大改装されてた…! しかし! 俺にだけは見える!!! BL界の滅びの歌が…の巻(笑)


Category: BL時事ネタ コミケ・通販・書店   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~。
 今日は意外に早く家に帰ってこれました。
 こんなに早く帰宅したのは久しぶり…って、もう12時回ってますが(笑)。

 眠くてしょうがないんですが、なんとかブログ更新してから寝てやるぜ! の意気込みのもと、深夜の自室でパソコンに向かってます~。
 でもレビューを書く気力は残ってないので、いつもながらの自分の見聞ネタを簡単に…。
 あーっ、でもレビュー書きたくてしょーがねーぜ!!!(涙)

 

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11

01


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
