ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[身辺雑記]バンコクで危機一髪、ブログ主アブない目に遭うの巻


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 いやー、まったく酷い目に遭い(かけ)ました。
 現在、帰国のためにバンコク郊外のスワンナプーム国際空港に到着し、カフェで夕飯を食いながらこの記事を書いてます。

 さて、“酷い目”というのはですね…。

 


[新刊レビュー]幼なじみに「好きになってほしい…」と願う、元可愛い系→成長してカッコイイ系になった生徒会長サマが主人公!! でも成長して可愛くなくなっちゃった自分の姿にコンプレックスを抱いて… かわい有美子『流星シロップ』


Category: レビュー 小説単行本   Tags: 特徴-高校生  受け-美人の優等生  受け-生徒会長・委員長  受け-成績優秀  特徴-幼馴染み  ●カ行-かわい有美子  
流星シロップ (クロスノベルス)流星シロップ (クロスノベルス)
(2009/06)
かわい 有美子

商品詳細を見る


 みなさま、こんにちは~。
 今日一日、タイ・パタヤビーチにて、完全にリゾート気分でリラックスしていたブログ主です(笑)。
 昼過ぎから、滞在しているホテルのプールサイドに設えられている長椅子に寝そべって、さんさんと日光を浴びていました。
 で、暑くなったらプールにどぼん。
 喉が渇いたら、ボーイさんを呼んでココナッツジュースを持ってきてもらいます。
 極楽…まさに極楽。
 その間、日光浴をしながら日本から大量に持ち込んだ文庫本を読みふけってました。
 もちろんBL本…ではありません。
 だって、南国の強い日差しの下で大切なBL本なんか読んだら、あっという間に退色しちゃいますからね!(笑)

 

[身辺雑記]09年6月東南アジア出張、超個人的覚え書き…


Category: 旅行記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~。
 今日も東南アジアの小国ラオスの首都ビエンチャンに宿泊しているブログ主です。
 少しでも経費を安くしようと思い、今日泊まっているこのリーズナブルなホテルを日本から予約してきたのですが、ううう…。

 

[身辺雑記]現在ラオスにいます


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさま、ご無沙汰してます~。←ダメだろ、それじゃ
 ブログ主は現在、東南アジアの小国ラオスにいます。
 今日は首都ビエンチャンに移動してきました。
 昨日までいたルアンパバーンという街は、大変ネット環境が悪く、メールを見るのも一苦労でしたが、今日のホテルは無線LANを利用することができ、ようやく一息つきました。
 ビエンチャンには明後日まで滞在する予定です。
 それにしても今日泊まるこのホテルの内装のとてもとても「シンプル」なことよ…(笑)。

 今回の出張には、いま流行の5万円パソコンを持ってきたんですが、キーボードの打ちづらさにびっくり。
 これは辛い。
 でも明日、仕事が一段落しましたら、旅の記憶でもちょこっと書き留めさせていただこうと思いますので、お暇な方はおつきあいよろしくお願いいたします。

 雨期の東南アジアは初めてのブログ主ですが、思ったより暑くないかわりに、湿気がすごくてかなり身体が参ってます(笑)。
 ビエンチャンは「え、ここが首都?」と言いたくなるくらいに素朴な街です。
 夕方の飛行機で着いたばかりなので、これから夕ご飯を食べがてら、街を探検してこようと思います。
 それではまた~。

[身辺雑記]これから成田空港に向かいます~


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 全然更新できてなくてすいません。
 これから成田空港に向かい、午前中の便で海外出張に旅立ちます~。
 時間があったら、現地で何か更新するようにしますので、お暇な方は見てやってくださいまし。
 それでは…!

[身辺雑記]ご心配おかけして…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 すいません、ちゃんと生きております~。
 いきなり更新が止まってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

[身辺雑記]連日、4時間も寝てない…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 仕事が大変なことに…。
 この3日間ほど、朝まで仕事してちょっと寝てまた出社という殺人勤務をこなしてます。
 これは辛い…(笑)。
 大変申し訳ありませんが、今日の更新はこれだけで…。

 昨日の「危機一髪」記事、拍手をたくさんいただいて驚いてます。
 みなさん、好きですねぇ、あーゆー話(笑)。

[身辺雑記]ブログ主、危機一髪(BL的な意味で・笑)


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 先日、所属部署の飲み会がありました。
 4次会まで付き合ったブログ主。
 最後に行ったショットバーには、上はブログ主の5年上くらいの先輩社員から、下は新入社員までで6~7人で入りました。
 で、ここで新入社員がとんでもないことを言い出したのです…(恐)。

 

[BL雑記]そんなエッチは実際にはありえない! と思ってしまうBLのエロ表現を考える(その2)


Category: BL雑記   Tags: ---
 今日は超忙しいです…。
 家に帰ったら、amazonからたくさんたくさんBL本が届いてるはずなので、それを励みに仕事を頑張ります。
 この土日はもっとレビュー書くつもりだったんですが、いざ休日になると、さまざまな雑用が入ってきて、そうは問屋が卸さないんですよねぇ…。

 さて正直なところ、今日は仕事が忙しくてあまり時間がないんですが、さらっと短い更新を…。

 

[新刊レビュー]これは大作家の予感…(優等生受け的な意味で) 当ブログ超注目の作家・森本Q先生の最新作は、アキバ系ダサダサ文系眼鏡クン受けのせつない系! 『ビーボーイフェニックス』vol.18より、森本Q『ムカシノオトコ』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-眼鏡  受け-地味・ダサい  特徴-大学生  ●マ行-森本Q  
b-Boy Phoenix 18b-Boy Phoenix 18
(2009/05)
不明

商品詳細を見る


 どんなキャラなのかということが作中でほとんど出てこないので、彼が本当にそういうキャラなのかはわからないのですが…。
 断言してしまいましょう!
 本作の主人公(受)・今井武志(いまい・たけし)は文系のダサイ眼鏡くんであると(笑)。

 

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
