ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]全身これ生徒会長! な主人公(受)が、騙されて身体の自由を奪われ、恥ずかしい写真を撮られちゃって… 『コミックJUNE』09年6月号より、桃月はるか『Coolな君を溶かしたい』


Category: レビュー 雑誌   Tags: 受け-真面目・カタブツ  特徴-高校生  受け-眼鏡  受け-生徒会長・委員長  攻め-不良  ●マ行-桃月はるか  
コミック June (ジュネ) 2009年 06月号 [雑誌]コミック June (ジュネ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る


 高校時代、「お前、本当に生徒か?」と聞きたくなる、教師よりも教師っぽい同級生っていましたよね(笑)。
 『コミックJUNE』09年6月号掲載の桃月はるか先生の読み切りマンガ『Coolな君を溶かしたい』の主人公(受)・氷室(ひむろ)は、まさにそんな生徒会長サマです。
 眼鏡にネクタイをきっちり締めて、四角四面で規則にうるさい。
 ああ…。
 桃月はるか先生の描かれた氷室のビジュアルをぜひみなさんにお目にかけたい…。
 まさに、「あー、こんなヤツ、いた、いた!」と言いたくなるような、高校生のくせにどこか大人びてるというか、おっさんくさいというか、公務員っぽいというか、そんな雰囲気の生徒会長クンなんですよ。

 


[身辺雑記]本日お休みのお知らせ


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 ぴん↑ぽん↑ぱん↑ぽ~ん。←デパートの迷子呼び出しとかのチャイム的な何か

 本日、ブログ主は仕事で疲れ切った心を癒やすために、大量に買ってきたBL本と、通販で届いたBL同人誌の読書に耽溺しております。
 そのため、大変申し訳ありませんが、本日の更新はお休みとさせていただきます。

 ぴん↓ぽん↓ぱん↓ぽ~ん。←お知らせ終了

 というわけで、すいません、またBL本読むのに戻らせていただきますぅ(笑)。
 いま、リンクスノベルスの桐嶋リッカ先生の新刊を耽読ちう。
 女たらしの主人公(受)が、あやしげな薬を飲んじゃって、冷徹無愛想で意地悪な先輩なしじゃいられないカラダになって…という大変萌えるお話しです(笑)。
 「男なんか興味ないのに…」とか言いながら、ずぶずぶに先輩に可愛がられちゃう(元)女たらしな受けがLOVE!

 くわえて、通販で届いた、しこくブルーさんの一護×雨竜(BLEACH)の最新本が、す、すばらしすぎ…!
 ああああ~、なんて恵まれた週末じゃぁああああ。
 まだまだ買ってきた本は沢山残ってるよ!
 朝までBL!

 それではみなさま、大変申し訳ありませんが、また明日~~!

[身辺雑記]同人情報たくさんありがとうございます! & 海外出張のビザ発給拒否された


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~。
 仕事に没頭してたら、気付いたら日付が変わる寸前に…。
 更新やばい! というわけで、やっつけで記事書いてます(笑)。

 

[BL雑記]ブログ主が読みたくて読みたくてたまらないのに全然同人誌が見つけられないカップリングについての覚え書き・その1


Category: BL雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは。
 まったくつまらない毎日を送っているブログ主です。

 

[身辺雑記]ビザが出なさそうな…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 毎度すいません、今日も仕事中のブログ主です。
 今日は、先日の記事で書いた6月に行く予定の海外出張のために、朝一番で某国大使館に足を運び、ビザの申請にいったのですが、どうもビザが出るかどうか五分五分の情勢です。
 窓口の人に「現在、国内が緊迫していて、正直、かなり難しいです」と言われてしまいました。
 6月1日に電話すれば、可否だけはわかると。
 航空券の手配を考えると、もうギリギリの日程なので、あとは何とかビザが出るように祈るしかありません。 
 しかしなんでそんな国に出張しないといけないんだか…。
 とほほー。

 大使館に行った帰り、神保町に寄ってBL本を10冊ほど購入。
 月末の新刊ラッシュの早売りがもう始まるころなので、花音コミックスとか、もう売られてるかな~と思ったんですが、さすがに神保町でもまだ出てませんでした。
 みなみ恵夢先生の新刊が楽しみだったんですが…。

 今日は、ビザ申請の書類に必要な証明写真を、昨日のうちに用意する時間がなく、「まあ、大使館に行く途中でどっか撮るところあるだろ」という、相変わらずの見込みの甘い人生っぷりで爆進してみたのですが、大使館の最寄り駅で降りたら、これが見事なほど駅の周りがさびれてるところで、あの証明写真をとる自動販売機(?)ボックスがまったくありません。
 駅員さんに聞いたら、やはり駅の周囲には設置がないことが判明。
 しょうがないので、数駅前のターミナル駅まで一度戻り、そこで写真を撮ってからまた大使館の最寄り駅に戻るという超二度手間をやってしまいました。
 で、大使館着いたら、大使館の建物の中に、証明写真マシンが設置してありやがんの(笑)。
 なんたる無駄足!!

 すいません、今日もしょうもない記事しか更新する時間がありません。
 ほんとーにすいません!

[身辺雑記]接待に新宿へ出てしまうので本日はこれのみ…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 これから新宿の韓国料理屋さんで接待で~す。
 もちろんこちらが接待する側(笑)。
 たぶん12時を回ってしまうので、いま短い更新をやってしまいまする。

 昨日の某BLアンソロジー関連記事、異様に反応があってこちらがビックリしてしまいました(笑)。
 やっぱりみんな、携帯配信には抵抗感強いんですね~。
 でも、各社がそれに走ってるってことは、これまで紙媒体でBLを読んできた層じゃない、新しいBLファンの集客を見込んでいるということなんでしょうか。
 携帯配信のマンガって、作品というよりは、「消費物」って感じがしちゃって、ブログ主はやはり抵抗がありますが…。

 朝、『ルチル』をパラパラっと読んでいたら、やっぱり携帯版を始めるとの告知がありました。
 今はまだ紙媒体が主、携帯配信が従という立場ですが、これが逆転する日も近いのでしょうか。

[身辺雑記]まことにすいませぬ…&某BLアンソロジーのあまりの悪行を訴える!!!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 今日は珍しくこの時間に家に帰ってるんですが、明日は5時起きなので、レビューを書くのは断念します。
 忙しい忙しいといいつつ、BL本だけは毎日すごい勢いで読んでるので(笑)、書きたい本は山盛りなんですが、まことにすいません。

 

[新刊レビュー]「喧嘩上等」で「大人なんか手玉に取れる」と思いこんでた“あばずれ”少年が味わわされる最大の屈辱…今日は“不良受け”をレビューしまーす! 中原一也『あばずれ』


Category: レビュー 小説単行本   Tags: 受け-不良  特徴-高校生  ●ナ行-中原一也  
あばずれ (ビーボーイノベルズ)あばずれ (ビーボーイノベルズ)
(2009/05)
中原 一也

商品詳細を見る


 みなさん、こんばんは!

 

[身辺雑記]よーし、やっとこさ勤務終了!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 ふうううぅぅううう。
 徹夜明け~。
 なんかハイ~(笑)。
 一昨日からなんか風邪っぽいブログ主です。
 昨日、パチンコ屋でセキをしたら、隣の人がビクッとしてましたよ(笑)。

 やや熱っぽいので身体が重い~。
 現在、朝の9時前ですが、こうなったらあと1時間寝ないで頑張って、家に帰る途中、とらのあなにでも寄って(10時開店)、今週働きづめで買えてないBL新刊を買っていくことにしよう。
 我ながらナイスアイディーア!(←英語の勉強を始めた成果か発音向上中)
 しかしなんか頭がフラフラするよ~。
 あははうふふえへへおほほ~。
 たぶんこのブログがいきなり更新されなくなったら、それはブログ主が過労死で突然死んだときだと思いますので、どうかみなさま、労働基準監督署にブログ主の務める会社の非道ぶりを告発してやってください~。
 …って、マジにもうくたくたじゃー!
 なんで徹夜明けで見る太陽ってこんなに眩しいんだろうね…。

 この後、とらのあなに寄ってから家に帰ってバタンキュー、目が覚めたら汚れまくりの自宅に掃除機をかけて、BL本のレビューを書く予定でーす。
 こーゆー生活をしてると痛切に思いますね、結婚しておけばよかったと!!!
 ――いや、べつにそんなチャンスがあったわけではまったくありませんが(笑)。

[身辺雑記]谷村カヲリ先生情報をご紹介するのを忘れてました


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~。

 

[身辺雑記]記事書こうとしたら…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 先輩が「ネットにつながらないから見て~」って、今どきWindowsMeかよ…。
 というわけで、いま40分くらい無駄な作業を続けてました。

 …先輩に罪を着せて、ブログが更新できなかった理由とさせていただきます(笑)。
 すいませんっ!

[身辺雑記]トルコ旅行記最終回…田舎町ユルギュップでブログ主、ついに初体験するの巻


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 本日もしょぼしょぼと会社で勤務中のブログ主です。
 とてもブログ更新は無理かなと思っていたんですが、やはり一日一更新は鉄の掟――というわけで、相変わらずの穴埋め記事で申し訳ないんですが、身の回りのことをネタに簡単な記事をアップさせていただこうと思います。

 何書こうかなぁ…といろいろ考えて、トルコ旅行記を完結(?)させていなかったことに気づき、書き残していたことを今日書いてしまおうと思いました。
 やや下品(?)な話なので、お嫌いな方はスルーしてください(笑)。

 

[身辺雑記]「この人のことを見直した!」シリーズ、勝手に第2回(笑)――通販カタログ『ベルメゾン』に出てた人を見直した!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 えー、勝手にシリーズ化(?)しました「この人を見直した!」シリーズ。
 誰も第一回なんか覚えておられないと思いますが(笑)、今日のブログの更新ネタに困ったために、勝手に第2回を書かせていただくことにいたしました。
 ちなみに、第一回は少年隊の東山紀之さんを見直した件について、こちらで書かせていただきました…。

 で、今回ブログ主が勝手に見直した人というのは…。
 デザイナーの稲葉賀恵さんという方です~!
 …って、じつはすごく有名な方なんですが、みなさんご存じですか?

 

[身辺雑記]いやもう身体が…年喰ってるんだなぁ…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 以前から「やる」「やる」言ってました英語の勉強をついに一昨日から始めました。

 

[新刊レビュー]人と触れあえず目を合わせられないオドオドしっぱなしのネクラくんが「治療」と称して開発されちゃう! 『花音』09年6月号より、おりおりお『タッチ ミー』


Category: レビュー 雑誌   Tags: 受け-眼鏡  受け-ネクラ  特徴-高校生  受け-コンプレックス持ち  特徴-幼馴染み  ●ア行-おりおりお  
花音 2009年 06月号 [雑誌]花音 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る


 ブログ主が大好きなおりおりお先生が、またもや『花音』で素晴らしいマンガを描いてくださいました。
 でもたったの8ページ…(グスン)。
 嬉しいんだか悲しいんだかという複雑な気分ですが、みなさんにもぜひ読んでいただきたい傑作小品『タッチ ミー』をご紹介させていただこうと思います。

 まず何が素晴らしいって、主人公(受)のルックス&性格設定ですよ。
 ダサい眼鏡にボッサボサの重たい黒髪。
 そんなルックスの上に、いつも下を向いてオドオドしてるという。

 ……。
 ……。
 ぶはっ…!!!!!(超吐血)

 やばい、超ツボです(笑)。

 

[新刊レビュー]テニプリの跡部を人間的に薄っぺらくしたような、自分は天才だと思いこんでる“プライドお化けくん”がズタズタに! 屈辱に震えちゃってるよ! 『花音』09年6月号より、恋煩シビト『恋とはなんと美しく』


Category: レビュー 雑誌   Tags: 受け-成績優秀  特徴-年下攻め  特徴-高校生  受け-天才  受け-女王さま  ●カ行-恋煩シビト  
花音 2009年 06月号 [雑誌]花音 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る


 り、理想が結実したマンガが、今月号の『花音』に…!
 恋煩シビト先生の『恋とはなんと美しく』です!

 ブログ主は常々こう申してまいりました。
 自分が一番と思いこんでプライドばっかり高い優等生クンが、自分よりもっと凄い人間と出会い、メタクソに負かされ屈辱に打ち震えるけど、相手の男に惹かれてどうしようもない自分に煩悶する――それこそが真の“優等生受け”であると!

 今回の恋煩シビト先生のマンガが、まさにそういうお話なんです…。
 まさにドンピシャ。
 うう、生きててよかったよ…。

 

[新刊レビュー]クラス一の遊び人に脅迫されて身体を自由にされる学年トップの優等生…荒削りなストーリーながら、迫力ある“優等生受け”場面多数っ! 『ディアプラス』09年6月号より、かつきなおる『ヒミツ』


Category: レビュー 雑誌   Tags: 受け-真面目・カタブツ  受け-成績優秀  受け-ガリ勉  攻め-クラスの人気者  特徴-高校生  ●カ行-かつきなおる  
Dear+ (ディアプラス) 2009年 06月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る


 昨日の記事で、新人マンガ家さんの“優等生受け”マンガが『花音』と『ディアプラス』どっちに載ってたかわからなくなりました…と書きましたが、家に帰って確かめたら『ディアプラス』でした。
 かつきなおる先生のデビュー作だそうです。
 『ヒミツ』というタイトルのこのマンガを今日はご紹介させていただこうと思います~。

 この作家さん、今風のような今風ではないような不思議な感じの絵です(笑)。
 なんだろう、昔、『マイバースデイ』の系列BL誌として発行されてた『マイボーイ』によくこんな感じの絵が載ってたなぁという感じの絵。
 すいません、わかりにくい感想で(笑)。
 同じ意味で、ちょっと大和名瀬先生にも似た感じかしらん?

 本作は、これからご紹介するとおり、ストーリーはとっても“優等生受け”なBLになってまして、とってもワクワクするのですが、まだまだだいぶ荒削りな部分もあります。
 とりあえず、まずはストーリーからご紹介してまいりましょう!

 主人公(受)・坂野真央(さかの・まお)は学年トップの優等生。
 …と、こういう設定だとルックス的にもダサくて垢抜けない感じを当ブログ的としては希望してしまうところですが(笑)、残念ながら意外にこざっぱりした可愛い感じの設定になってます。
 眼鏡もしてないし。
 女の子にもそれなりにモテそうというか。

 

[身辺雑記]明日はちゃんと更新いたします… 昨日発売の『花音』で異変が起きてました


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは…。
 土日は休みなので、ちゃんと(?)更新する予定です…。

 

[身辺雑記]ただいま早朝5時前…さっきのあれは何だったのだろう…ブログ主が遭遇した“奇妙な体験”


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 はふー。
 残業というか深夜に及ぶ勤務を終えていま帰宅したブログ主です。
 すぐ寝て今日の仕事に備えねば…。
 さすがに今日は昼からの出勤でOKなんですが(笑)。
 昨日のあんなしょーもない記事に拍手たくさんいただいてありがとうございました。
 本当に嬉しかったです…!

 さて…。

 

[身辺雑記]ダメブログ一直線


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 連日謝ってますが、今日もこれだけです…。
 3日ぐらいコンビニ食しか食ってないよー。
 身体がかゆいよー。
 寝不足で頭が痛いよー。
 あと2日、現在かかりきりのこの大きな仕事にカタがつけば…。
 明日は『ビーボーイ』『ディアプラス』『花音』の発売日ですね!
 これだけは万難を排して買いにいきます(笑)。
 依田沙江美先生が現在、『花音』と『ディアプラス』で一ヶ月交替で連載されてますが、今月はどっちの番でしたっけ?
 どっちも面白いですよねぇ…。
 あーあ。
 宝くじ当たって、BL本読むだけの人生を過ごせればなぁ(笑)。

[身辺雑記]ほんとすいません…


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 今週は仕事が忙しすぎて、今日もまったく記事が書けません。
 申し訳ありません!!
 ううー、たぶん明日も…。
 こうしてる時間も余裕がなく、情けないかぎりですが今日は更新これだけです。
 すいません…。

[身辺雑記]すいません、携帯から更新!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 接待飲み会が長引いて、この時間にパソコンの前に座ってられるはずが、今もまだ新宿です(笑)。
 なので、今日はこれにて更新終了…。
 すいません~。
 あ、昨日とおとといの記事に拍手たくさんいただいてありがとうございました!
 貴重な情報も…。
 

[新刊レビュー]BL史上初(たぶん)なすごいエロ描写山盛り! でもストーリーこそ注目してほしい“自己否定受け”の傑作! 和泉棒子『三度の揚げより君が好き』より、『毎週土曜のお気に入り』


Category: レビュー コミックス   Tags: 特徴-高校生  受け-ネクラ  攻め-クラスの人気者  ●ア行-和泉棒子  
三度の揚げより君が好き (ビーボーイコミックス)三度の揚げより君が好き (ビーボーイコミックス)
(2009/05/09)
和泉 棒子

商品詳細を見る


 待ってました、和泉棒子先生のコミックス!
 ブログ主は、『ビーボーイ』09年1月号に載った『毎週土曜のお気に入り』という読み切りマンガで初めてこのマンガ家さんの作品に触れたんですが、一発でやられてしまったのでした。
 どうも調べると、リボーンの獄ツナで活動されてるマンガ家さんらしい…ということで、すぐに同人誌も入手。
 これがまた期待に違わぬ素晴らしいデキで、「ああ~ん、早く他のマンガも読みた~い!」とクネクネしながらお待ち申し上げていたところ(笑)、思ったよりも早くリブレから初コミックスが登場したというわけです(同人誌傑作選の形では他社からすでに本が出てます)。
 その前にも何度か『ビーボーイ』で執筆されていて、作品が貯まってたんですね。
 08年前半は『ビーボーイ』読むの止めてたんで気づきませんでした…。
 というわけで今日は、和泉棒子先生の初コミックス『三度の揚げより君が好き』から、ブログ主がやられてしまった件(くだん)の傑作『毎週土曜のお気に入り』を中心にご紹介させていただこうと思います。

 

[身辺雑記]生まれて初めて見た…! 密閉された空間でうごめく妖しい×××の正体は!!!


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 毎度ですがどーでもいい話ですいません(笑)。

 

[BL雑記]以前募集させていただいた「BL新刊情報サイト」さまについてまとめてみました


Category: BL雑記   Tags: ---
 みなさん、こんばんは~。
 仕事が週末の追い込みで忙しいブログ主です。
 でも、今週かかりきりだった案件が自分でも満足のいく仕事になったので、気分は悪くありません(笑)。
 相変わらず自分の時間がなくて辛いですけどね!

 というわけで今日も会社で労働にいそしんでいるためにBL本のレビューは書けないのですが、週末は休みなのでレビューを頑張ろうと思います。
 この前、「優等生受けBL検定2級」問題を作るため、昔の名作BL本を引っ張り出してみて、こーゆー「珠玉の一冊」を早くご紹介したいものだとあらためて思いました。
 よし、頑張ろう!

 で、今日は何を更新するんだという話ですが…。

 

[身辺雑記]腐男子としての自分を考察する(その2)――少年時代の甘酸っぱい思ひ出から…


Category: 腐男子はつらいよ   Tags: ---
 本日も残業なり、ブログ主です。
 ようやく仕事が一段落、いやー疲れました。
 今日は午前中に新宿区内の取引先に直訪したんですが、挨拶するなり取引先の人から「いやー、ちーけんさん、顔色悪いですねぇ」と言われる始末(笑)。
 なんか疲れが抜けないのか、今日は一日中ヨロヨロしてました。
 と、年か! これが年を食ったということなのか!
 とりあえず現実から目を背けつつ、すいません、今日も会社なのでBL本レビューは書けないので、なんか他の記事でお茶を濁させていただこうと思います~。
 しかし、部下から上がってくる仕事を待ってるんですが、うーん、いつ終わるのかとさっき聞いたら「すいません、もしよかったら散歩でも行ってきてください…4時間くらい」とのこと(怒)。
 早く帰りたい~。

 

[身辺雑記]すいません~


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 いま会社で更新用の記事を書いていたんですが、またもや長くなりすぎて12時までに終わりませんでした(笑)。
 しかもちょっとやらねばならない仕事が来たので、執筆を中断させていただきます~。

 終わった後に更新しますので、本日の更新はこれのみ…。
 お知らせ&お詫び記事でございました。

[身辺雑記]いただいていたコメントに一気にレスさせていただきました


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 こんばんは~。
 いただいていたコメントの数々にお返事をさせていただきました。
 いくつもいただいていた方には、申し訳ありませんがまとめてレスさせていただいたりもしています。
 「秘密コメント」をいただいていた方には、勝手にお名前を出してお返事しちゃったりしたらご迷惑かしらんと思い、今回はレスをつけさせていただいてません。
 すべてありがたく読ませていただいてますので、この場を以てお礼に代えさせていただきます(平伏)。
 また、「拍手コメント」で感想などをいただいたみなさまには、またあらためてお返事をさせていただきます。
 すいません、今日まとめて…と思っていたんですが、そろそろ仕事に戻らねば…。

 あ、あとお願いが…。
 最近、コメントなどで「私もブログをやってます」という方から、ブログのアドレスを教えていただいたりしているんですが、「リンク張らせていただきまーす」と自分でかつてお返事したり、ブログに伺ってコメントを残したまま、実際にリンクを貼る作業を先延ばしにしているうち、すいません、どなたのブログにリンクを貼ってよくて、どなたのブログはダメなのか、まったくわからなくなってきてしまいました…。
 大変お手数なのですが、もし当ブログからリンクを貼らせていただいてよい! という太っ腹な方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントででもその旨をお教えいただけると嬉しいです。
 今度こそすぐ張らせていただきますので…。

 本日の更新は以上です!
 コメントいただいたみなさま、拍手いただいたみなさま、拍手コメントいただいたみなさま、それ以外でもこんなブログを閲覧していただいているみなさま、毎度ではございますが、本当にありがとうございます。
 今後ともなにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします…!

[身辺雑記]またもやどーでもいい話…しかも長文! テーマは「名前を呼んでいただくときは、どうぞお気遣いなく…」


Category: 身辺雑記   Tags: ---
 つ、疲れた…!

 

[新刊レビュー]3ヶ月も読まずに放っておいてすいませんでした! スーパーエリートが屈辱に震えながら本心を告白するクライマックスシーンが超見もの! ひちわゆか『最悪』(新装版)


Category: レビュー 小説単行本   Tags: 受け-真面目・カタブツ  受け-眼鏡  特徴-社会人  受け-美人の優等生  受け-エリート  ●ハ行-ひちわゆか  
最悪 (幻冬舎ルチル文庫)最悪 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/02)
ひちわ ゆか

商品詳細を見る


 ううう、もう明日から仕事が始まるブログ主です。
 夜なんか明けなければいいのに…。
 でもきっともうすぐ朝が来る。
 そう、終わらない冬はないのです…って、暗いんだか明るいんだかよくわかりませんが(笑)、ブログ主のGW最後のレビューは、この本にさせていただきました。
 ひちわゆか先生の『最悪』です。

 これ、すいません、もう3ヶ月前に発売されてる本なんですよね。
 しかも、02年にビーボーイノベルスから出た小説の新装版。
 今日はもう5月3日ですから、全然新刊レビューじゃなくなってます…。
 なぜここまで遅くなったかといえば、至極単純、読む気がしなかったからです(笑)。
 あらすじを読んで、パラパラッとめくった感じ、なんかブログ主の好きそうな話じゃなかったんですよ。
 でも、なんか気になるところがありまして、時間ができたら読もうと、寝床の横の「読まなきゃいけない本ボックス」に突っこんでおいたのでした。
 このGW、暇な時間ができたので、ようやく読み終えたというわけです。

 そしたら…。

 超当たりでした(笑)。

 

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
