ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やったー、休みだー! …というわけで、ちーけん宅にて「事業仕分け」始まる(笑


Category: BLと私 蔵書・収納   Tags: ---
 みなさま、お久しぶりです!!
 ようやく休みに入りました~。
 ゆっくりしたいんですが、コミケとかコミケとかコミケとか忘年会とか年代わりのご挨拶とか、やること多すぎ!
 本当は29~31日は、朝起きてコミケ行って戦利品読んで寝るだけの生活にしたかったんですが(ダメ人間)、大阪から友達が帰ってくるので会ったり、仲良しの同僚と忘年会とか、超多忙なスケジュールです。
 今日も、ついさっきまで千葉の松戸まで、お世話になってる人のお宅に年末のご挨拶を兼ねて遊びに行ってました。
 鍋ご馳走になったけど、松戸は遠い~(笑)。

 さて、そんな最中でもどうしてもこの休み中にやらなければいけないことがブログ主にはあります。
 書庫の大整頓です!

 


ブログ主、大ピンチ…助かった! ヤフオクに出品してた同人誌が…家の中で…消えた…


Category: BLと私 蔵書・収納   Tags: ---
 みなさま、こんばんは!
 昨日の愚痴愚痴愚痴記事に、思いもかけずたくさん拍手いただいてありがとうございました。
 本当にビックリすると同時に、とても励まされました。
 コメントいただいた方には、重ね重ねありがとうございます(平伏)。
 嬉しい~。

 さて、今日は思いもかけず早く帰ってこれて、日付が変わったころには家に着いてました(笑)。

 ところが…。

 

BL本のために特注で「同人誌BOX」を作ってみました(写真入りなので重いの注意!)


Category: BLと私 蔵書・収納   Tags: ---
 あ~、やばいぃ。
 仕事で嫌なことだらけで深夜まで暗い気持ちで働いてると、ふと開いてしまった「とらのあな」(=同人誌通販)HPでつい大量にエロBL同人誌を衝動買いしたくなってしまい…(笑)。
 3冊だけ買っちゃった!
 てへ。
 いいよね、このくらい。
 …じつは3日前にも5冊買っちゃって、それが明日届くんですけど(笑)。

 

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
