ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[News]「とらのあな」女性向けフロア年間売上ランキングが発表に! 同人誌はタイバニ本ばっかり、商業誌は意外なラインナップでビックリな結果に…


Category: BLニュース   Tags: ---
 先日発表になっていたんですが、全然話題になっていないようなので、記事にしてみました。
 「とらのあな女性向けフロア年間売上ランキング」です。
 これは、とらのあなの無料情報誌『プリンセスノート』の最新号に掲載されているものです。
 『プリンセスノート』では毎号、月ごとのランキングも掲載されています。
 ブログ主はこんなランキングが『プリンセスノート』に載ってること自体、今回初めて知りました。
 『プリンセスノート』最新号は、「とらのあな」のHPからPDFファイルとしてダウンロードすることも可能です。

 さて、この「とらのあな女性向けフロア年間売上ランキング」には、3部門あります。
 「同人アイテム」「商業誌」「ゲーム」です。

 


[News]月刊だったBLアンソロ『Canna』が、隔月刊化をHPで発表


Category: BLニュース   Tags: ---
 ソースはこちら

 創刊から昨年12月発行のvol.21まで月刊で発行されてきたBLアンソロジー『Canna』が、突然の隔月刊化を発表しました。
 私も好きなアンソロジーなので残念です。
 手元にあるvol.21を見ると、巻末の次号予告ではしっかりと「2012年1月20日(金)発売予定」と書かれているので、急な決定だったのかなと思いますが、理由はわかりません。
 噂は聞こえてきますが…。

 というわけで、1ヶ月ずれて2月22日発売になった次号vol.22の掲載予定は、元ハルヒラ、菊屋きく子、吉田ゆうこ、真名子、海行リリ、毬田ユズ、コガマユミの各先生方だそうです。
 とりあえず、楽しみに待ってみようと思います。

[BLニュース]宙出版の『メロメロ』が紙媒体をやめてウェブ配信に完全転換とのお知らせが…


Category: BLニュース   Tags: ---
 うぎゃー!
 俺にBL本のレビューを書かせてくれー!
 時間がー!
 時間がほしいー!

 …と、心の底から叫びたいブログ主です(笑

 

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
