ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]「淫乱童貞神父さまを描きたかった」という意欲作…神に許しを乞いながらエロいことされちゃってるよ! 夜光花『深紅の背徳』


Category: レビュー 小説単行本   Tags: 受け-真面目・カタブツ  攻め-不良  ●ヤ行-夜光花  特徴-社会人  
深紅の背徳 [ラヴァーズ文庫] (ラヴァーズ文庫 57)深紅の背徳 [ラヴァーズ文庫] (ラヴァーズ文庫 57)
(2008/05/24)
著・夜光 花画・高階 佑

商品詳細を見る


 作家さんからしたら“初志貫徹!”な一冊かもしれません。
 もちろん読者としてもかなり満足させてもらえたんですが…。
 でも…。
 でも!
 欲を言えばあともうちょっと…! と言いたくなってしまう夜光花先生の最新刊『深紅の背徳』をご紹介しようと思います!

 あとがきで夜光花先生がこんなことを書かれています。

 今回はいつもと違い担当さんとあーでもない、こーでもないと話しながら内容を決めました。というのも私は神父を陵辱したい…! という一点しか浮かばなかったので…。

 いやまったくこの一点については、本作は素晴らしいデキに仕上がってると思います(笑)。
 主人公・葛木真人(かつらぎ・まさと)は、自分の“持病”に悩み聖職を志して、今では田舎の古い教会で司祭を務める若き神父さま。
 もちろん今まで誰とも性的なつながりを持ったことはなく、清らかな人生を送ってきました。
 教会では、寂れていた日曜のミサを復活させ、教区の人びとの相談に乗り、今ではすっかり信頼を得て、貧しいながらもしっかりと根を下ろした宣教活動を進めている真人ですが、表面上のそんな清らかさで包み隠すように、真人自身はさまざまな苦しみを抱えていたのでした。

 


[新刊レビュー]ちょっとエッチな学園ものかと思いきや…夜光花『おきざりの天使』


Category: レビュー 小説単行本   Tags: 受け-生徒会長・委員長  受け-美人の優等生  特徴-高校生  ●ヤ行-夜光花  
おきざりの天使 (SHY NOVELS191) (SHY NOVELS)おきざりの天使 (SHY NOVELS191) (SHY NOVELS)
(2007/09/27)
夜光 花

商品詳細を見る


 この本の背表紙に書かれているあらすじを読むと、ちょっとエッチな学園ものかな? ぐらいに思ってしまいますが、そういう心づもりで読み始めた人は、ちょうど本全体の3分の1を過ぎ、ある“事件”が起きるあたりで、「あれ?」と思うこと請け合いです。

 だって、冒頭部は学園もの同級生ラブの典型的な出だしなんですよ。
 主人公(受)・嶋中圭一と、主人公(攻)・高坂則和が、朝の通学電車の中で混雑に押されて身体がぴったりくっついてしまい、困ってしまう場面が物語の導入部です。

 向かい合って立っていたから、まるで抱き合っているようだ。そんなふうに考えてしまったら、猛烈に恥ずかしくなり、圭一は自分の表情を見られないように俯いた。

(まずい……)
 
 意識しないようにと思っても顔が赤くなっていくのがわかる。高坂の匂いを嗅ぎ、厚い胸板が押しつけられると、鼓動が跳ね上がる。特に互いの足が絡んでいるから、身体に異変が起きたらすぐ相手に知られてしまいそうだった。

「圭一、何かいい匂いするな」

 ふと耳元でささやかれ、高坂の鼻先が髪をくすぐってきた。

 この後は、進学校の生徒会長、副会長を務めるコンビでもある2人が、同じ水泳部出身ということもあり互いを意識するようになり、ついに高坂が圭一に“告白”するまでの経緯が語られていきます。
 途中には、圭一の幼なじみであり従兄でもある徹平を交えた3人で、“アダルトビデオ鑑賞会”が開かれ、盛り上がった高坂と圭一が2人だけでいやらしいことに及んでしまう顛末も描かれ、順調にこの優等生カップルが愛を育んでいく様子がつづられていくんですよ。

 

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
