ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

[新刊レビュー]堅物眼鏡の税理士くん、ついに見せた“素顔”は普段の真面目さからは想像できない可愛さで!? 吉池マスコ『パパがあいしてる』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-真面目・カタブツ  受け-眼鏡  攻め-ヤクザ  ●ヤ行-吉池マスコ  
パパがあいしてる (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)パパがあいしてる (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/01/27)
吉池 マスコ

商品詳細を見る


 今日は東京地方は超寒いです。
 風がびゅーびゅー吹いて、さっきメシを食いに外に出たときも、寒くて死にそうでした。
 今日はひっさしぶりのお休みでした。
 といっても、夕方まで疲れて寝てたので、特記するような出来事もなく…。
 ブログを更新したら、家中に掃除機かけて、溜まってる洗濯物を処理しないと。
 わびしい生活です(笑)。

 さてさて、全然BL本のレビューを書く時間がない間に、書かねばならない“優等生受け”BLばかりが溜まっていきます。
 洗濯物を処理する前に、こっちを処理しないとな! とゆー感じ(笑)。
 なので、本日は吉池マスコ先生の最新刊『パパがあいしてる』より、表題作に当たる『よなかのパパはちょっとちがう』『パパがあいしてる』の2作品をご紹介しようと思います。

 こんなバリバリに“優等生受け”なBLがコミックスの表題作になること自体、とっても珍しいと思います。
 なんだか最近、少しずつ“優等生受け”BLの波が世間に来ているようにブログ主は感じているのですが、気のせいでしょうか(笑)。
 眼鏡男子ブームの波が波及して、けっこうBL界に“優等生受け”の良さが浸透し始めている気がするんですが…。
 そんな中、『麗人』で活躍中の吉池マスコ先生が描いていてくださったのが本シリーズです。

 

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電