ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]擬人化BLなんて大嫌いなのに…あんまりに受けキャラが可愛いから読みふけってしまいました! 今年のBL界は「好きな人の前だと女の子みたいに可愛くなっちゃう男子」がブーム!(だと勝手に思う) 吉杜玖美『秋葉原くんと渋谷くん』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-女装  特徴-高校生  ●ヤ行-吉杜玖美  
秋葉原くんと渋谷くん (アクアコミックス) (オークラコミックス)秋葉原くんと渋谷くん (アクアコミックス) (オークラコミックス)
(2009/07/10)
吉杜 玖美

商品詳細を見る


 みなさん、こんばんは!
 生き地獄をなんとか生き抜いてるブログ主です(笑)。
 今日土曜日だけは休みでしたが、明日からたぶん3週間ぐらい休みがありません。
 8月の2週めあたりには夏休みがもらえそうですが、それまで生きてられるのか…。
 でも、管理職のブログ主はまだいいほうで、部下の平社員な若手たちは、現場に出続けでやっぱり休みなしです。
 何とか仕事を減らしてやりたいんですが、やらなければならないことが多すぎて、泣く泣くやってもらってます。
 本当にすまんのう、部下たちよ…。

 


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
