ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

[レビュー]眼鏡で七三、真面目っ子サラリーマンをついに恋人にした主人公(攻)は有頂天だったけど…とんでもないことが! 元ハルコ『愛あるしるし』


Category: レビュー 雑誌   Tags: 受け-真面目・カタブツ  受け-眼鏡  特徴-社会人  ●マ行-元ハルコ  
b-Boy Phoenix 19b-Boy Phoenix 19
(2009/07)
不明

商品詳細を見る


 お休み、お休み、嬉しいな~(笑)。
 今日の夜は、友達がクルマで遊びに来て、近くでメシを喰う予定ですよ。
 久しぶりに会うので楽しみだなぁ!
 でも、明日からはまた仕事です…。
 あ~あ、宝くじ当たらないかなぁ。←こればっかり

 さて、いつも同じことを書いてますが、とにかくご紹介したいBLは山積みなのです。
 友達が来る前に、1冊はレビューを…!
 これもすっかり本の発売から時間が経ってしまって申し訳ないかぎりなんですが、『ビーボーイフェニックス』vol.19・SM特集号に掲載されていた元ハルコ先生のマンガ『愛あるしるし』をご紹介させていただこうと思います~。

 

[新刊レビュー]いつも斜に構えた皮肉屋っぽい優等生クンが見せるとってもエロいお顔にうっとり(笑) 元ハルコ『あまいきみがすき』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-眼鏡  受け-真面目・カタブツ  特徴-高校生  ●マ行-元ハルコ  
あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)
(2009/02/10)
元 ハルコ

商品詳細を見る


 この作家さんが捨て身のエロを描いてくれたどんなに興奮するか…! と思ってしまうBL作家さんっていますよね(笑)。
 本日ご紹介する元ハルコ先生の初コミックス『あまいきみがすき』を読んで、ブログ主はそう思わざるを得ませんでした。
 何が出色って、このマンガ家さんは、受けキャラの“じつは可愛い素顔”を描かせたら凶悪に上手いです。
 ブログ主は、本書を読んで何度悶絶したことか!

 でも。

 その先(エロ)が描かれてないんですよ~。
 それだけが残念。
 超残念。
 悔い。
 悔い。
 悔いが残る!

 

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電