ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]“優等生受け”BL史に偉大な転換点を刻む歴史的作品! このコミックスから“優等生受け”は新たな時代に入る…! みろくことこ『イインチョと俺!俺!!』


Category: レビュー コミックス   Tags: 特徴-高校生  受け-真面目・カタブツ  受け-眼鏡  受け-生徒会長・委員長  攻め-クラスの人気者  受け-成績優秀  ●マ行-みろくことこ  
イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)イインチョと俺!俺! (ディアプラス・コミックス)
(2009/04/30)
みろく ことこ

商品詳細を見る


 すいません!
 みろくことこ先生のこと、ナメてました…!!!(優等生受け的な意味で)
 正直なところ、『メガネばくだん』というコミックスも出されているとおり、眼鏡っ子はお好きなんだろうなぁとは思っていたのですが、まさかここまで“優等生受け”にも造詣が深くていらっしゃったとは…。
 というか、ブログ主はこのコミックスで新たな“優等生受け”の楽しみかたに開眼しました!!
 ブラボー!

 そんな歓喜のうちに、みろくことこ先生の最新刊『イインチョと俺!俺!!』をご紹介させていただこうと思います!

 


[新刊レビュー]委員長が着衣のまま…『BOYS JAM!』vol.9より、みろくことこ『そーゆーことにしておきました』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-生徒会長・委員長  受け-眼鏡  特徴-高校生  ●マ行-みろくことこ  
BOYS JAM 9 (9) (ディアプラスコミックス)BOYS JAM 9 (9) (ディアプラスコミックス)
(2007/08/30)
不明

商品詳細を見る


『BOYS JAM!』から3本目の優等生受けマンガは、みろくことこ先生の『そーゆーことにしておきました』です。
 もう5回目くらいのはずのシリーズもので、色男ワンコ攻め×眼鏡っ子委員長受けです!

 続き物ですが、本作だけで独立して読めます。

 このシリーズは、基本コンセプトとして、クラスでも格好良くて人気の色男・芳野くんが、可愛い眼鏡っ子なクラス委員長の貴弥にべた惚れしちゃったために起こる、ラブくてドタバタな騒動を描くという感じなのですが、みろくことこ先生の可愛い絵に、眼鏡っ子委員長の貴弥がハマリまくりなのです。
 対して、攻めの芳野くんのほうも、色男という設定通りのいい男。
 そんなクラスの人気者に、なぜか好き好き言われて困っちゃう――でも本当は嬉しくてたまらない眼鏡っ子委員長の気持ちのグラグラが堪能できるマンガというわけです!

 

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
