ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]神の一冊! 生徒会長、クラス委員長、カタブツ優等生ほか、“優等生受け”なBLマンガが夢の競演! BENNY'S『カジュアルH』


Category: レビュー コミックス   Tags: 特徴-高校生  受け-真面目・カタブツ  受け-美人の優等生  受け-生徒会長・委員長  受け-成績優秀  ●ハ行-BENNY'S  
カジュアルH (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)カジュアルH (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/06/30)
BENNY'S

商品詳細を見る


 ああ~、すいません、ブログ主は覚醒剤も大麻もやったことないんですが(当たり前だ)、もしかしたらこれがシャブを喰っちゃう感覚なの~? ――というくらいバシバシに優等生スキーを遙か桃源郷に連れ去ってくれる1冊、いや2冊が出ました!!!
 新書館のBLアンソロジー『BOYS JAM!』に読み切り連載されていたBENNY'S先生と井ノ本リカ子先生のマンガが、ついにそれぞれ単行本となって発売されたのです…。
 『BOYS JAM!』を読んでいた方はご存じでしょうが、このお二人のマンガは毎号毎号悶えるくらい、というか感動のあまりブログ主なんか本当にカラダをクネクネさせながら読んでましたが(笑)、素晴らしい“優等生受け”マンガを描いてくださっておられました。
 どちらのコミックスも、だいたい10本くらいのマンガが収録されてますが、そのほとんどが“優等生受け”BLマンガといっても過言でないくらい。
 しかもエロい!!!!!
 ああ、本当に神様ありがとう、こんな素晴らしいコミックスを2冊も同時に出してくれて…。
 読むと、どんなに元気のないときでも覚醒剤を注射したみたいに元気が出るYO!!!
 というわけで、まずはBENNY'S先生の最新刊『カジュアルH』から内容をご紹介していこうと思います。

 


[新刊レビュー]勉強だけはよくできる優等生が、「保健の成績をアップさせてやるよ」と悪ガキから性教育を受けちゃって…!? 井ノ本リカ子&BENNY'S『おとこのこ×おとこのこ』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-生徒会長・委員長  受け-ガリ勉  受け-真面目・カタブツ  特徴-小学生  ●ハ行-BENNY'S  ●ア行-井ノ本リカ子  
おとこのこ×おとこのこ (ダイヤモンドコミックス)おとこのこ×おとこのこ (ダイヤモンドコミックス)
(2008/07)
井ノ本 リカ子BENNY’S

商品詳細を見る


 男性向けショタと女性向けBLのまさに境界線上に位置するのが、このお二人のマンガでありましょう!
 とてつもない一冊が出ました~!
 井ノ本リカ子先生とBENNY'S先生が合同で出された最新刊『おとこのこ×おとこのこ』です!

 今回はコミックス一冊の前半がBENNY'S先生、後半が井ノ本リカ子先生のマンガが載っている形になっています。
 で、これがどちらも素晴らしい“優等生受け”満載の一冊なんですなー!
 成績優秀、委員長といった、正真正銘の“優等生”が詰まってまして、これほどの作品群は最近ちょっと記憶にありません。
 あ、残念ながら(?)、短編集という形式上、もちろん“優等生受け”以外の作品も少し入ってますが、それすらもそこはかとない優等生臭(←どんなニオイだ…)が漂ってます。
 優等生スキーのみなさまには、安心して買っていただける一冊と言えましょう!

 さて、全部のマンガを紹介したいくらいなんですが…。
 そういうわけにもいかないので、まずはBENNY'S先生の本当に素晴らしい短編BL『没収!!』からご紹介していきましょう。

 

[新刊レビュー]意地っ張りなカタブツ優等生がなかなか見せない本心にヤキモキ…! 『BOYS JAM』vol.12より、BENNY'S『どっちがいいの?』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-真面目・カタブツ  特徴-高校生  受け-女装  ●ハ行-BENNY'S  
BOYS JAM 12 (12) (ディアプラスコミックス)BOYS JAM 12 (12) (ディアプラスコミックス)
(2008/05/30)
不明

商品詳細を見る


 すいません、当分更新がとびとびになりそうなブログ主です…。
 みなさまには温かい言葉を掛けていただいて涙ちょちょぎれそうです…。
 何とか早めにいつものペースに戻れればいいなぁ…。

 辛気くさい話はそれくらいにして、もう溜まりに溜まっている今月の“優等生受け”を一つでも多くご紹介していきましょう!

 年4回という刊行ペースが待ち遠しすぎるBLアンソロジー『BOYS JAM』vol.12に掲載されていたBENNY'S先生の短編マンガ『どっちがいいの?』です!
 いやもうこれは胸キュンしすぎ!
 “男性向け”にカテゴライズされてしまう寸前の激しいエロ描写。
 でも、そこにはラブが詰まっていてボーイズラブ以外の何者でもないというBENNY'S先生の作風が、ブログ主は大好きです。
 『BOYS JAM』はほぼ毎回載っている常連の作家さんですが、今回もカタブツなのにとっても可愛い主人公(受)という、超萌えるストーリーを描いてくださいました~!

 ところがここで大問題が!

 今回のマンガ『どっちがいいの?』なんですが、じつは最初のページの最初のコマに、本作最大の“謎”が埋まっているんです。

 

[新刊レビュー]馬鹿にしていた同級生に“ヤバい秘密”を握られちゃって… 『BOYS JAM!』vol.11より、BENNY'S『言わないで』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-眼鏡  受け-真面目・カタブツ  ●ハ行-BENNY'S  
BOYS JAM 11 (11) (ディアプラスコミックス)BOYS JAM 11 (11) (ディアプラスコミックス)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


 そうなんです。
 もう、私タマッちゃって…。
 この30代も半ばの熟れたカラダの中は熱く燃えてるのに、仕事、仕事でこの滾りを静める時間もないの。
 ああ、おかしくなりそう…。
 こんなイケない私の記事をみんなに見てほしくて…、ワタシ、もう気が狂いそうなんです。

 ――と、意味もなく宇能鴻一郎風文章で書き始めたのはまったく何の意味もありません(笑)。
 言うまでもありませんが、タマッてるのは性欲ではなくて、ご紹介したいBL本ですので、念のため。
 って、今の20代の人とかって、宇能鴻一郎センセイとか知ってるのかなぁ…(謎)。

 というわけで、1週間のご無沙汰です(←このネタはさらに古い)。
 相変わらず仕事が忙しくて、なかなか記事が書けなくて、ブログ自体が放置プレイになってました。
 今日は頑張って記事を書こうと思いますっ。

 

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
