ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]「本を読んでる姿が好き!」とインテリ優等生クンを押し倒すお馬鹿大学生 『麗人Bravo!』08年秋号より、平喜多ゆや『恋するブックワーム』


Category: レビュー 雑誌   Tags: 受け-眼鏡  特徴-大学生  受け-真面目・カタブツ  ●ハ行-平喜多ゆや  
麗人Bravo (ブラボー) ! 2008年 10月号 [雑誌]麗人Bravo (ブラボー) ! 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る


 やばい、また前の更新から1週間過ぎてた…。
 相変わらず忙しくてすいません。
 あまりに忙しすぎて、14日が花音や小説ビーボーイの発売日だということすら忘れてました…。
 …どうせ小bは買わないんですけど(笑)。
 で、今月は『麗人Bravo!』の発売日でもあったんですね!
 むふふ。

 前にどこかの記事でも書いた記憶がありますが、ブログ主が『麗人Bravo!』を買う楽しみのひとつは、たまーに森臣貴衣先生のマンガが載っているからです。
 …って、たぶんこのマンガ家さんのお名前を知らない人のほうが多いと思いますが…。
 この5年間で5、6回は『麗人Bravo!』系の雑誌に載っている方なんですが、うーん寡作なのか、それともネームに編集部がOKを出さないのか、なかなかこのマンガ家さんのマンガを読ませてもらえる機会がありません。
 今号でも掲載はありませんでした。
 とほー。
 あんなに面白いマンガを描く人なのに、なんで麗人編集部はもっと起用しないんだろ。

 その代わりといってはなんですが、今号の『麗人Bravo!』は、“優等生受け”がなかなか充実してました。
 その中からまず一つ。
 平喜多ゆや先生の『恋するブックワーム』をご紹介いたしましょう。
 このマンガ家さんのことを、ブログ主は全然知りません。
 他の雑誌でもお名前を見かけたことはある気がするんですが…。

 


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
