ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[BL雑記]花音08年4月号には、本ブログでもご紹介したあの名作“優等生受け”の番外編がいっぱい載ってるよ!


Category: BL雑記   Tags: ●サ行-桜賀めい  ●ヤ行-山中ヒコ  ●ハ行-姫加戸りか  ●ア行-いつきまこと  
花音 2008年 04月号 [雑誌]花音 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/14)
不明

商品詳細を見る


 本ブログでも結構詳しくストーリーをお伝えした(以前のレビューはこちら)、桜賀めい先生の“優等生受け”マンガ『嫌いじゃないけど』の番外編が、今月発売の花音08年4月号に掲載されていました。
 本編終了後の後日談って感じで、ラブ満載って感じですなー(笑)。
 相変わらず幸村はツンツンで素直に東雲への恋心を認めませんが、それを上回る東雲の幸村への愛にどっぷり浸かれます。

 


[新刊レビュー]真面目で頑張り屋さんなサラリーマンパパ受け! 姫加戸りか『ベッドルームツアー』より、『パパが彼氏』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-真面目・カタブツ  特徴-社会人  ●ハ行-姫加戸りか  特徴-年下攻め  
ベッドルームツアー! (花音コミックス)ベッドルームツアー! (花音コミックス)
(2007/12/27)
姫加戸 りか

商品詳細を見る


 いつかご紹介したいと思ってた作家さんの新刊コミックスが出ました!
 姫加戸りか先生の『ベッドルームツアー!』です~。
 BL界の未来を背負うぐらいの力のあるマンガ家さんですよね。
 あんまり絵もストーリーもうまいので、同人界で活躍されていた方かなぁと思ったんですが、いくら検索しても出てきません。
 ご本人のサイトを拝見しても、それらしい情報載ってないし…。
 いきなり商業誌でデビューされた方なんでしょーか。
 だとしたら、すごいですね。

 姫加戸りか先生のマンガは、まず何より絵がオサレです。
 昔は、こんなオサレな絵を描く人のBLマンガは、なんかストーリーもやっぱりオサレで小難しくて観念的で…と相場が決まってたものですが、姫加戸先生のマンガは、そんなオサレな絵柄に、いい意味で商業的な要請に沿ったわかりやすいストーリー、それにあふれるほどのオリジナリティが加わって出来ているように思います。

 で、これがまた意外に“優等生受け”なストーリーが多いんですよー。

 

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
