ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]以前ご紹介したハードなショタエロ“優等生受け”がコミックスになったよ~! 中ノ尾恵『僕と君のコンデンスミルク』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-生徒会長・委員長  特徴-高校生  ●ナ行-中ノ尾恵  
僕と君のコンデンスミルク (MDコミックス)僕と君のコンデンスミルク (MDコミックス)
(2008/03/22)
中ノ尾 恵

商品詳細を見る


 以前、本ブログで内容を詳しくご紹介した、エロマンガ界のビッグネーム・中ノ尾恵先生の“優等生受け”女装ショタマンガ『Trans愛の課外活動』が、コミックスになって発売されました(前回のレビュー記事はこちら)。
 最新刊『僕と君のコンデンスミルク』に収められているのですがちょっと残念なことに、このコミックスの収録11作品中、“優等生受け”なマンガは本作品ともうひとつだけ。
 あとは普通の(?)男性向けショタマンガになっています(女装ネタ多し)。

 なので、本記事では、まずは『Trans愛の課外活動』がコミックスになって発売されたということをお知らせすることを第一の目的としつつ、同時収録されたもう1本の“優等生受け”マンガ、『Trans愛の訪問者』について、簡単に内容をご紹介させていただくといたしましょう。

 


[新刊レビュー]男性向けショタ本もたまにはいかがですか~? 『少年嗜好・女装フレグランス』より、中ノ尾恵『Trans愛の課外活動』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-生徒会長・委員長  受け-女装  ●ナ行-中ノ尾恵  
少年嗜好女装フレグランス (MMコミックス)少年嗜好女装フレグランス (MMコミックス)
(2007/10/27)
不明

商品詳細を見る


 いやー、前から思ってたんです。
“優等生受け”と女装ものは相性がいいんじゃないかって――もちろんBLというファンタジー世界の中での話ですが。
 BLにおける“女装少年”ってのは、あくまでも“本人の意思に反して嫌々やらされてる”とゆーのが主流ですよね。
 家のしきたりでとか、文化祭でお姫様役をやらされてとか。
 それが「すごく似合って」たり、「絶世の美女にしか見え」なかったりして、攻めキャラが思わず「う…、可愛い…」とか呟ちゃうのが、女装ものBLの醍醐味なわけですが(笑)、その時に受けキャラは「俺は男なのに…」って、とんでもない屈辱感を味わされるわけです!
 それって、プライドの高い優等生のみなさんを堕としてさしあげる場所として打って付けだと思うんですが、みなさんいかがでしょうか(笑)。

 

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
