ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

[新刊レビュー]エロがないけど… 地味でネクラな優等生サラリーマンが女装した状態で“憧れの後輩”と関係を持ってしまい… なえ*淡路『キスミーチョコレイト』より、『愚か者の恋には棘がある』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-真面目・カタブツ  受け-ネクラ  特徴-年下攻め  特徴-社会人  ●ナ行-なえ*淡路  
キスミーチョコレイト (ビーボーイコミックス)キスミーチョコレイト (ビーボーイコミックス)
(2009/02/10)
なえ*淡路

商品詳細を見る


 こりゃまた不思議な形式のコミックスが出ました。
 まず、中身の半分以上が書き下ろし。
 だったら、その書き下ろし作品をコミックスのタイトルにすればよさそうなものですが、なぜかコミックスのタイトルになっているのは別の短編マンガです。
 じゃあ、表紙に描かれた2人は、その表題作『キスミーチョコレイト』の主人公たちかというとそうではなく、この2人はその書き下ろし長編の主人公たちなんですね!
 うーん、複雑(笑)。

 まあとにかく、このコミックスには長い書き下ろしのBLマンガが収録されていて、表紙の2人はその主人公カップルということだけ頭に入れておいてください~(笑)。
 その書き下ろし作品を今回はご紹介しようと思います。
 タイトルは『愚か者の恋には棘がある』。
 地味で自分に自信がなくて、でも夜は叔父がやってるオカマバーで女装して酔客の相手をしちゃってるネクラくんなサラリーマンが受けキャラのなかなか萌えさせてくれるマンガです。

 主人公(受)・横田光輔(よこた・こうすけ)は秘密を持ってるサラリーマン。
 昼間は地味なサラリーマンとして働いている横田ですが、夜は叔父がやっているオカマバーで女装して“ホステス”として働いています。
 会社での横田は、同僚からこんな風に評されてます。

 

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電