ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]祝発売! 単なる不細工受けと思ったら大間違い…この高度な心理描写にブログ主はやられっぱなし! 田中鈴木『アイツの大本命』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-不細工・ダサい  攻め-クラスの人気者  特徴-高校生  ●タ行-田中鈴木  
アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
田中 鈴木

商品詳細を見る


 なんと奇跡的に今日の予定の仕事がなくなり、早い時間に帰宅したブログ主です!
 …って、もう日付変わってるけど(笑)。
 明日から金曜までは、また地獄のような忙しい日々が続く予定です。
 もし生きていたら、土曜日にまたお会いしましょう(笑)。

 というわけで、せっかく時間ができたので、寸暇を惜しんでブログ更新です。
 コミックス発行おめでとう、万歳、万歳、万々歳な一冊、田中鈴木先生の最新刊『アイツの大本命』をご紹介しようと思います!

 待ってた…。
 待ってたよ!
 とゆーか、最近は利益追求の姿勢があからさまなリブレ出版が、このマンガをコミックスにしてくれるとは思わなかった!
 それだけ人気があったのかなぁ。
 だとしたら嬉しすぎ。
 本シリーズの第一作が、『b-BOY Phoenix』vol.2の「不細工特集」に載ったとき、ブログ主は嬉しくて嬉しくて布団の上を転がり回りましたが、とてもこのマンガがコミックスになるとは思いませんでした。
 エロい描写も1ミリもなかったし!
 ところが、それから1年以上が経った07年の年末に、突如として『月刊BE×BOY』本誌に続編が掲載されたのでした。
 …しかも実質3回連載で!

 


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
