ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[レビュー]J庭で出会った奇跡の一冊…複雑な心を持てあます男子2人の恋、友情、成長を描ききった驚愕のストーリー!!! 同人誌『効能マーブル』


Category: レビュー 同人誌   Tags: 特徴-高校生  受け-真面目・カタブツ  ●サ行-ずかたまときみとメルヘン  
 ずっとご紹介したかった同人誌のレビューが、やっと書けました…!
 今日は、3月14日に有明ビッグサイトで開催されたイベント『J.GARDEN』で偶然出会って買った同人誌『効能マーブル』をご紹介させていただこうと思います。

 もう…。
 なんていうか…。
 素晴らしかったんです。
 『J.GARDEN』に初めて一般参加してみたからこそ、この本に会えたわけで、心から天の神様に感謝したい…。
 ありがとー! かみさまー!!!!!

 この同人誌『効能マーブル』は、大手サークルさんの本でもないし、たぶん世間的にはほとんど知られてない一冊だと思うんですが(すいません)、ブログ主の中では、すでに“今年読んだ同人誌第1位”の座を占めてます。
 たぶん年末まで待っても変わらないと思います。
 それぐらい断トツ。
 高校、大学、社会人と時を重ねていくごく普通の男子2人の恋物語なんですが、同人誌には珍しくなんと一冊丸ごと書き下ろし。
 分厚い138ページが全編書き下ろしなんです。

 珍しいのは、それだけではありません。

 


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
