ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]和服美人な茶道部顧問教師が…生徒×教師 GUSHマニアックス『先生特集』より、すずはら篠『ひかがみに熱いキス』


Category: レビュー コミックス   Tags: 特徴-年下攻め  受け-美人の優等生  ●サ行-すずはら篠  
GUSH maniaEX 先生 (GUSH mania COMICS)GUSH maniaEX 先生 (GUSH mania COMICS)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る


 最近の数号は好きな作家さんが載ってなかったのでスルーしていたGUSHマニアックスですが、今回は『先生特集』ということで、久しぶりに買ってみました。
 先生ものとゆーと、だいたい優等生っぽい堅物教師が受けキャラで出てきたりしますからね(笑)。

 で、狙い通りに、しかもかなりの上物が釣れました。
 すずはら篠先生の『ひかがみに熱いキス』です~!
 実力作家さんだけあって、短いページですごく内容の濃いストーリーを展開してくれてます。

 描かれるべきものがブレずにきちっと描かれているんですよ~。

 それが何かといえば、何よりも主人公(受)の茶道部顧問・遠野先生の美人ぶり!
 このマンガの読みどころは、これに尽きます。

 お坊ちゃん学校である光陽高校のOBにして茶道の家元、その縁で現在は母校の茶道部の顧問を務める遠野は、生徒たちには人気があるものの、ガードが堅くて、プライベートは一切話さないことで有名な美人先生。
 いつも和服で、笑顔が優しくて、でも困った顔がこれまた美人で庇護欲をそそらせるという色っぽさなんですね、これが…。

 


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
