ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

[新刊レビュー]眼鏡を壊しちゃった生徒会長サマ…弱りっぷりを嘲笑っていた不良(攻)の心に突然変化が訪れて! 香々『ロマンチック・フルセット』より、『メガネのせい?』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-眼鏡  受け-生徒会長・委員長  受け-真面目・カタブツ  攻め-不良  特徴-高校生  ●カ行-香々  
ロマンチック・フルセット!! (ビーボーイコミックス)ロマンチック・フルセット!! (ビーボーイコミックス)
(2009/04/10)
香々

商品詳細を見る


 ご紹介しないといけない“優等生受け”が文字どおり山積みになっていて、パニックに陥りそうなブログ主です…!
 やばいー、あと10冊近くあるー。
 このまま遅れを引きずりそうで悔しいのですが、GWまで解消は無理そう…。
 うう、あと単純に買ったまま読めてないBL本も40冊くらい溜まってます…。
 ブログを初めて以来、最大の遅れ発生です!
 これもGWで全部解消しないとなぁ。
 ゆっくりBL本読みに専念できる豊かな時間がほしい…。
 あー、親戚死んだって嘘ついて会社休みたいなぁ(笑)。

 さて、前記事に続いて、またもや新人作家さんの初コミックスからマンガをご紹介しようと思います。
 香々先生の新刊『ロマンチック・フルセット!!』に掲載されている短編マンガ『メガネのせい?』です!
 ――って、またもや表題作のご紹介じゃなくてすいません(笑)。
 表題作『ロマンチック・フルセット!!』の内容をお知りになりたい方は、どうぞ他のブログさんへ飛んでみてください…。←すいません
 いいんだよ、ここは“優等生受け”にこだわったブログなんだからさ!!!
 それ以外のものを求められても困るんだよ、こっちは!!!! ←逆ギレ(笑)

 

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電