ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[珠玉の一冊]新人教師×お堅い優等生な指導教員! 金田えびな『先生の恋人』


Category: レビュー 小説単行本   Tags: 特徴-年下攻め  受け-眼鏡  受け-真面目・カタブツ  特徴-社会人  受け-美人の優等生  ●カ行-金田えびな  
先生の恋人 (アイノベルズ)先生の恋人 (アイノベルズ)
(2004/06/22)
金田 えびな

商品詳細を見る


 じつは普段、金田えびな先生の本はほとんど読まないんです。
 大人が主人公のものが多いので、“優等生受け”=学園ものが好きなちーけんには、どうも傾向が合わなくて…。
 この1冊は、本屋で見たときにかなり迷ったんですが表紙買いしたものです。
 眼鏡を外されている受けキャラが、なんだか優等生っぽい感じだったので。
 そうしたら…。
 ドンピシャでしたよ!
 ちーけんの中では、今でもかなり大事な一冊です。
 最初に読んだときなんか、途中で何度泣いたことか。
 胸がぎゅうぎゅうと絞られすぎて、なんかその力で発電できそうなくらいに感情を揺さぶられました(笑)。
 本ブログでは珍しい、先生×先生な大人のBL、金田えびな『先生の恋人』をご紹介します~。

 主人公(攻)は、まだ高校教師になりたての26歳、柚木哲也(ゆぎ・てつや)です。
 美しいものに何より惹かれる柚木は、学校では“話のわかる若手教師”として生徒に人気のある英語教師です。
 彼の指導教官が、2歳年上の数学教師、藤村真実(ふじむら・まさみ)です。
 メタルフレームの眼鏡をかけ、「融通のきかない真面目一本槍の先生」として、藤村は生徒からは敬遠されている存在です。

 


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

03

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
