ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[レビュー]昼間は神経質、寮で同室の先輩男子にだけ全身で甘える眼鏡優等生…キスするときが最高に可愛ええ! 後藤ユキ『先輩、バカじゃないですか?』


Category: レビュー コミックス   Tags: 特徴-高校生  受け-真面目・カタブツ  受け-眼鏡  受け-ネクラ  ●カ行-後藤ユキ  
先輩、バカじゃないですか? (IDコミックス GATEAUコミックス)先輩、バカじゃないですか? (IDコミックス GATEAUコミックス)
(2011/01/15)
後藤 ユキ

商品詳細を見る


 この本は、レビューを書こうと思って机の上に置きっぱなしにしてありました…。
 去年一年間、ほとんどブログを更新できなかったので、ずっとそのまま…。
 ようやく宿願を果たせます(涙)。

 後藤ユキ先生が一昨年の年末に出されたコミックス『先輩、バカじゃないですか?』です!

 この作家さんのマンガを初めて読んだのは、たまたま通販で買ってみた同人誌からでした。
 表紙でいかにも優等生という眼鏡くんが描かれているオリジナルBLの同人誌で、表紙に惹かれて試しに買ってみたのです。
 そうしたら、これがものすごい一冊でした。
 学年首席の眼鏡優等生くんが、同級生にエロいことをいっぱいされちゃうという(笑)。
 こちらの同人誌に興味のある方は、以前レビューでご紹介してますので、こちらでどうぞ。

 


[レビュー]この1年間のオリBL同人誌で、最高の“優等生受け”! 読むべし! 脇腹をえぐりこむよーに読むべし! 後藤ユキ『ひどいことして。』


Category: レビュー 同人誌   Tags: 特徴-高校生  受け-真面目・カタブツ  受け-眼鏡  受け-ガリ勉  受け-成績優秀  ●カ行-後藤ユキ  
 すいません、せっかくの休日だったんですが、私生活でやらねばならぬことが多すぎて、全然レビューを書けませんでした~。
 夏コミで大量に買った同人誌もずっと積んだままになってまして、昨日今日で50センチくらい読み込んだんですが、まだあと30センチぐらい残ってます(笑)。
 しかもお盆が終わって、商業誌の新刊もぞくぞく出始めたよ~。
 全然そちらに手が回りません。
 くそー。

 でも、何とか一冊だけでもレビューを書き上げたく、しかしもう深夜2時です。
 明日は11時に出社すればいいんですが、それでももう残り時間が…。
 というわけで、目をつぶってもレビューを書き上げられる一冊はどれだと探し、この本をご紹介させていただこうと思います。
 昨年の10月に発行された後藤ユキ先生の同人誌『ひどいことして。』です!

 

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
