ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[新刊レビュー]かわんちゃ先生改名後第一作(?) おかっぱ系のお坊ちゃん優等生が学年一位を取り戻すべくライバルに色仕掛け… 『砂糖菓子な男のコ』より、小林ユズル『Body Trap』


Category: レビュー コミックス   Tags: 攻め-クラスの人気者  特徴-高校生  受け-成績優秀  ●カ行-小林ユズル  
砂糖菓子な男のコ Vol.2 (2) (光彩コミックス 34)砂糖菓子な男のコ Vol.2 (2) (光彩コミックス 34)
(2008/04/25)
宮下 キツネ

商品詳細を見る


 光彩書房系のBLアンソロジーで活躍されてきたマンガ家・かわんちゃ先生が、なぜか今回の号から「小林ユズル」と改名されてます。
 巻末の“作者コメント”欄を見ても、それについては何も触れられていないので、読者としては何だか不思議な感じですが…。
 はっ!!!
 もしかして絵は完全にソックリだけど、じつは別人!!??
 ……んなわけねーな(笑)。
 そんな、かわんちゃ改め小林ユズル先生の改名後第一作(?)と思われる短編マンガが、思いもよらず素晴らしい“優等生受け”だったので、本ブログにてご紹介しようと思います~。

 もともとブログ主は、かわんちゃ先生のマンガが好きで、それ目当てに光彩書房系のBLアンソロジーを買ってきました。
 光彩のBLアンソロというと、『恋せよ男子!』とか『花少年』とか『僕らの恋』とか、2~3号出るとすぐタイトルが変わっちゃう戦後のカストリ雑誌のような身替わりの早さが身上です(笑)。
 現在は『砂糖菓子な男の子』というタイトルで刊行されてます。
 これが2号目。
 ということは、もう一回出たらまた名前変わっちゃうんだろうなぁ。

 


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
