ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 

[新刊レビュー]高校を卒業してからも「委員長」と呼ばれる眼鏡クンの家に、元校内一の問題児が転がり込んで… 『GUSHマニアックス』溺愛特集より、かのこゆり『委員長かく語りき』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-真面目・カタブツ  受け-眼鏡  受け-生徒会長・委員長  受け-ガリ勉  特徴-年下攻め  攻め-クラスの人気者  ●カ行-かのこゆり  
GUSH maniaEX 溺愛 (GUSH mania COMICS)GUSH maniaEX 溺愛 (GUSH mania COMICS)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る


 告白します…。
 最近のブログ主は日和(ひよ)ってました…。
 こんな辺境のブログまで来てくださる方に、あんまりマイナーな“優等生受け”BLばっかりご紹介していたら、すぐに飽きられてもう来ていただけなくなるんじゃないかと思って…。
 なので、ちょっとメジャーな作品をレビューしたり、そんなに“優等生受け”じゃなくても、無理やり記事を書いてました…。
 すいません…。

 でも!!!

 今日からは初心に帰ろうと思います(笑)。
 しばらくの間、思いっきり趣味に走った真の“優等生受け”ばっかりレビューしてやろうと思います!
 いいんです、付いてこれない人が出ても…(笑)。
 ぐへへへへ!
 だってここは“優等生受け”大好きブログなんですもの…!!!

 そんなわけで、今日は先月発売の『GUSHマニアックス』溺愛特集号に掲載されていた、今時珍しいくらいのガチガチ優等生受けマンガ、かのこゆり先生の『委員長かく語りき』をご紹介しようと思います~。

 

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電