ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[レビュー]地味で真面目、どんなことでもニコッと微笑みながら受け入れちゃいそうな優等生クンが、最悪最低男と出会って… 上田規代『嘘つきは恋をする』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-眼鏡  受け-真面目・カタブツ  特徴-社会人  ●ア行-上田規代  
嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス  Hertz Series 73)嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス Hertz Series 73)
(2010/01/08)
上田 規代

商品詳細を見る


 明日は日曜日なのに出社です…。
 なので今週もレビュー書くのは無理かなと思っていたんですが、あまりに素晴らしい一冊に出会ってしまったので、緊急で記事書きま~す(笑)。
 上田規代先生の最新刊『嘘つきは恋をする』です!!!!

 なんて言いつつ、じつはブログ主は、上田規代先生のマンガってそんな好きじゃないんです。
 うわ、なんか俺、超えらそう!

 


[新刊レビュー]泣いちゃう眼鏡優等生クン――上田規代『同級生』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-眼鏡  受け-成績優秀  特徴-中学生  受け-生徒会長・委員長  ●ア行-上田規代  
同級生 (ミリオンコミックス 40 Hertz Series 27) (ミリオンコミックス 40 Hertz Series 27)同級生 (ミリオンコミックス 40 Hertz Series 27) (ミリオンコミックス 40 Hertz Series 27)
(2007/08/30)
上田 規代

商品詳細を見る


 ううう、また新刊ラッシュの月末がやってきてしまいました…。
 財布がスッカラカンです。
 でも、買ってしまうんですよね…。

 さ、気を取り直して、新刊“優等生受け”BLの紹介です。

 上田規代さんの新刊コミックス『同級生』(ミリオンコミックス・Hertzシリーズ)です!

 学園ものからサラリーマンものまで幅広く載っているこのコミックスですが、“優等生受け”なのは、2本目に掲載されている『同級生――夢のあとさき』。
 受験を控えた中学3年生2人の可愛い恋愛ものですが…。
 受けキャラの学年首席・水野護(みずの・まもる)クンの可愛いことと言ったら! 
 むふふふ。

 

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
