ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!

委員長、地味な真面目くん、オタク少年…そんな“優等生受け”BLが大好きな腐男子のブログです~。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[BL雑記]花音08年4月号には、本ブログでもご紹介したあの名作“優等生受け”の番外編がいっぱい載ってるよ!


Category: BL雑記   Tags: ●サ行-桜賀めい  ●ヤ行-山中ヒコ  ●ハ行-姫加戸りか  ●ア行-いつきまこと  
花音 2008年 04月号 [雑誌]花音 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/14)
不明

商品詳細を見る


 本ブログでも結構詳しくストーリーをお伝えした(以前のレビューはこちら)、桜賀めい先生の“優等生受け”マンガ『嫌いじゃないけど』の番外編が、今月発売の花音08年4月号に掲載されていました。
 本編終了後の後日談って感じで、ラブ満載って感じですなー(笑)。
 相変わらず幸村はツンツンで素直に東雲への恋心を認めませんが、それを上回る東雲の幸村への愛にどっぷり浸かれます。

 


[新刊レビュー]「僕の頭なでて…」 前代未聞のお願いをしちゃう無口優等生が登場! 『花音』08年2月号より、いつきまこと『ゼロまでの旋律』


Category: レビュー 雑誌   Tags: 受け-眼鏡  受け-天才    特徴-高校生  ●ア行-いつきまこと  攻め-クラスの人気者  
花音 2008年 02月号 [雑誌]花音 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/15)
不明

商品詳細を見る


 昨日の休みは一日かけてヤフオク出品に励んだちーけんです。
 頑張って70冊も同人誌を出品しました。
 なんて言ってると、ここのブログの読者さまに、お互いそうとは知らずにちーけんの出品したものを落札されちゃったりなんてこともありそうですが、ところがどっこい心配ご無用。
 “優等生受け”じゃなかった同人誌ばっかり出品してるので、ここの読者さまが買わないような本ばかりなのでした~。
 ちゃんちゃん。

 というわけで、世界同時不況に陥ろうとしている世界経済を見習ってでもいるのか、近年希に見る“優等生受け”不況に陥っている08年1月発売のBL新刊界ですが、やっとこさっとこ見つけましたよ~。

 花音08年2月号にて、いつきまこと先生が描かれている短編『ゼロまでの旋律』です!

 

[新刊レビュー]いつきまこと『恋愛事情』より『追跡キューピッド』


Category: レビュー コミックス   Tags: 受け-眼鏡  受け-キモオタ  特徴-高校生  受け-不細工・ダサい  攻め-クラスの人気者  ●ア行-いつきまこと  
変愛事情変愛事情
(2007/06/29)
いつき まこと

商品詳細を見る


 じつは会社でのひと月の時間外勤務が150時間を下回ったことがないti-kenです。
 明日からはまた仕事で当分ブログの更新ができなさそうな気がしますので、本日は怒濤の更新3連発です。

 いつきまこと先生のコミックス『恋愛事情』(花音コミックス)に収録されている短編『追跡キューピッド』をご紹介しましょう。

  表題作の『恋愛事情』も、学校でみんなに尊敬されてるけどじつは鬼畜な兄×そんな兄の本当の姿を自分だけが知っていることにじつは大満足の弟の超ドエロ漫画でして、ホントの近親相姦だわ、ハードな縛りはあるわ、道具もバシバシ登場するわ、とにかく絵がいやらしくて最高という素晴らしいマンガなのですが、残念ながら“優等生受け”ではありません(でも面白いです。 しかも巻末オマケマンガではメイド女装の激しいHまで…)。
 今回ご紹介するのは、そのすぐ後に載っている『追跡キューピッド』のほうです。


 

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンタ
 
プロフィール

ちーけん

Author:ちーけん
FC2ブログへようこそ!

 
最新つぶやき5件

Twitter < > Reload

 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
Lc.ツリータグリスト
 


Archive   RSS   Login

債務整理太陽光発電
